Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

Hair stage Loverflow

投稿日:

はじめまして、こんにちは。

京都府宇治市にあります、Hair stage Loverflowというお店の原と申します。

やっとブログが書けるようになったので、これからどんどん書いていこうと思います。

これは、初投稿なので、テスト投稿となってますので、内容は特にありません。

今後にどうぞ、ご期待下さい。

よろしくお願いします♬

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post

執筆者:

関連記事

【京都・宇治】秋冬カラーはTHROWのスモークで決まりかも!!

こんにちは!!京都・宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 【お客様スタイル】 数ヶ月前にハイライトを全体にいれてカラーをしてたんですけど、根元も伸びてきているので、もう一度ハイライトを入れなお …

【完全版】IROLID イロリドカラー 低アルカリで色持ちのいいヘアカラー登場!!

こんにちは!! 京都の宇治で美容師をしております、原です。 初めましての方は、こちらをクリック!! 2021年、1月5日よりデビューしました、もしかすると今後、メインで使用するかもしれない、新しいカラ …

ヘアカラーの規定がある!?でも、オシャレは楽しみたい。オススメのちょい足しカラー!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーに特化しているので、自然とカラーのお客様が多いですが、カットでもパーマでもご予約お待ちしております。 ↓↓ヘアカラー特化 …

理想のヘアカラーにしたい。その為に知っておきたい事!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 最近、ブログやSNSからご来店頂くお客様が多く、大変嬉しく感じております。 ヘアカラーに特化しているので、自然とカラーのお客様が多いで …

「R」カラーを初めて使ってみた。

こんにちは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 【今日のお客様】 知り合い美容師さんです。しかも、今話題の「Rカラー」持ち込みで!! Rカラーとは、ブリーチやカラー剤や白髪染めなどに混ぜて使う …

カテゴリ