Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

夏にオススメ!!ブリーチで作るインナーカラー。

投稿日:2017年6月1日 更新日:

こんにちは。

京都の宇治で美容師しております、原 智史です。

この夏オススメのデザインカラー。

インナーカラー

その名の通り、内側部分の色を変えて楽しむカラーです。

まず、髪の毛全体の内側だけをブリーチして色を明るくしていきます。そして、ブリーチしたところ以外の髪の毛は普通のカラーで染めていきます。

内側だけ色が明るくなっているのがわかると思うのですが、表面の髪の毛が被さるので、あまり派手にもなりすぎず、でも少し違ったカラーが楽しめるので、とてもオススメです。

インナーカラーの良いところは、ストレートスタイルでも巻き髪スタイルでもどちらでも合うということがとても良いところだと思います。ちなみに巻いた感じがこちら↓

後ろの感じは

すごく良い雰囲気がでましたね。ブリーチ部分には、一度洗い流してから、トナーと言って、ブリーチ部分だけにシャンプー台で、少しだけ色を重ねています。

ブリーチの色だけでは、どうしても黄色っぽい色が強いので、黄色っぽさを少し消してブリーチ色でもまろやかな色になるようにしています。

もちろん違う色に変えることもできますし、なにより良いのが次にカラーをする時にベースができているので、カラーチェンジがしやすいという事がとても良いと思います。

さりげなくオシャレなカラー。この夏、こんなカラーも楽しんでみるのもアリだと思いますよ!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご相談やご予約などできますので、よろしくお願いします。各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

京都・宇治 【THROW】スモークは、ミックスする割合で色んな表情を魅せてくれる!

こんにちは!京都・宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 【お客様スタイル】 前回も濃く染めさせて頂いたんですが、やはり、ダメージもあるので、なかなか色はもたなかったようですね。 相当明るくなっ …

【夏の定番カラースタイル】ベージュ系カラーとアッシュ系カラーのグラデーションカラー!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。 初めての方は、コチラをお読みください。 ↑こちらをクリックすると、お読みいただけ …

京都の宇治のヘアカラー特化型美容師・原 智史です。

こんにちは!! ブログをお読み頂きありがとうございます。 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 はじめに 美容師として今まで、様々な技術を学び、たくさんの経験をさせて頂き、現在は 「L …

【宇治・三室戸】女子高生が、黒染めからソフトRブリーチで、大変身!!

こんにちは!!京都宇治・三室戸のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 ただいま、卒業された高校生限定のキャンペーンをしております!! ぜひ!! お客様スタイル   先日高校を卒業されたお客様です。少 …

【宇治・美容室】海外のお客様をカットさせて頂いた話

こんにちは!!京都宇治・三室戸で美容師をしています、原 智史です。 【お客様スタイル】 後ろ姿は普通に見えますが、こちらのお客様、なんと、「フランス」のお客様です。 そしていつもはカラーの記事を書くこ …

カテゴリ