Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

イルミナカラーとオッジィオットは、ツヤ髪になれる最強の組み合わせ!?

投稿日:2017年6月14日 更新日:

こんにちは!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。

今日のお客様は

こちらのお客様。

元々働いていたお店での後輩のお友達。

本日のメニューは「イルミナカラー」「oggi otto」です。

美容室でのヘアケアがとても好きだと言う彼女。自称トリートメントマニアらしいです。

いつもTOKIOトリートメントというまぁ有名なトリートメントをしているみたいです。そして今回は「oggi otto」が気になっていたらしく、近くで探してみた結果、ウチの店が出てきたらしく、LINEからご連絡頂いて来てくれました。

後輩から紹介されて来てもらったわけでもなく、わざわざネット上から探して来てくれた事が何よりも嬉しい事です。

カラーはイルミナカラーのオーシャンとヌードのミックスで染めて、いよいよお待ちかねのoggi ottoですね。この組み合わせ、確実にツヤ髪コースです。

ダメージも少なく、とても綺麗な発色とすごくツヤが出る事で有名なイルミナカラー

お客様の髪の毛に合わせてカスタマイズできる全国で1%の美容室でしか扱っていない魔法のシャンプー・トリートメントシステム。

この2つが合わさればかなりツヤ感などは期待できるんではないでしょうか!?そして仕上がりがこちら↓

色もキレイで、ツヤもありますね。お決まりの撮り方で撮ると↓

かなりツヤツヤです。透明感もあり、ツヤも出す。透明感を出しながらしっかりツヤを出すのって結構難しかったりするんですよね。手触りなんて、ものすごくサラサラです。続ければ続けるほど、髪質も改善され、絶対良くなります。重要なのは、傷ませる前にケアしておく事ですね!!

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問や事前ご相談、ご予約できますので、よろしくお願いします。

また各SNSからもできますので、よろしくお願いします。

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

京都宇治で、いつものカラーにハイライトを入れるだけでも、オシャレになります。

こんにちは。京都・宇治のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 【お客様スタイル】 約1ヶ月前に来て頂いた同じ宇治市内の美容室のオーナー様です。  Hair Stage Loverflow& …

【宇治・三室戸・美容院】高校生必見!!限定の卒業おめでとうキャンペーン!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラー特化型美容師として、得意なヘアカラーを日々、取り組んでおります。 早いもので、もう3月になりましたね。昨日は京都の公立高校は …

宇治で、ブリーチのデメリットを解消するなら、○○がオススメ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸の美容師、原 智史です。 世の中メリットとデメリットで成り立っている。そう言っても過言ではない。 そんな中、デメリットがなくなればメリットしかないんじゃないだろうか? …

宇治のヘアカラー美容師が作る、グレーアッシュはこれだ!!

こんにちは!!京都・宇治のヘアカラーが得意な美容室、Loverflowの原 智史です。 昨日はインスタグラムからご新規様ご来店です。ありがとうございます!! いつもインスタグラムの投稿の時に、LINE …

京都の宇治の美容師が美容室専売品のシャンプーをオススメする理由!!

こんにちは。京都の宇治で美容師しています、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、ぜひ、ご相談下さい!! ヘアケアとしては、オリジナルシャンプー&トリートメントも大変人気です。 売れ筋商品No …

カテゴリ