Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

〇〇まで、あと2日。

投稿日:

  • こんにちは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。

6月も残すところあとわずかです。6月もたくさんのお客様ありがとうございます。以前からこちら↓

クリームズクリームについて何個かブログを書いていたんですが、本日、お客様がそのブログを見ていてくれていたらしく、バニラの香りの

「Vanirate」バニラート

をご購入頂きました。ありがとうございます。

香りも良く、色持ちも良い。これはクリームズクリームの売り文句的な感じですが、これはとても良いです。最近自分で使っていて感じる事は、髪のおさまりがよい。サラサラしてる。そして、何よりも髪がツヤツヤです。これ、本当にすごいんですよ。オススメです。そして、待ちに待った7月からは種類が1つ増えます。

「Mintrate」ミントラーテ

完全に夏を意識した、商品ですね。

このミントラーテを加えて、全部で4種類となります。

こちらの「ミントラーテ」予約分のみの生産、販売となってます。予約して頂きましたお客様の分より、少しだけ商品の在庫はございます。気になる方はぜひ、ご連絡ください。

ミントラーテが早く使ってみたい今日この頃です。

 

↓下のLINEアカウントよりご質問やご相談、ご予約できます。また、各SNSからもできますので、よろしくお願いします。

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ノンシリコンシャンプー派?シリコン入りシャンプー派?

こんにちは。京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 突然ですけど あなたはどっち派ですか? シリコン入りシャンプーかノンシリコンシャンプー。これには好みもあると思うので結構意見が別れると思いま …

2470の取り扱いをしてみます!!

こんにちは!!京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 今回、新しいアイテムを追加しました。 ↑これです。 その名も「2470ハビッツ」 これが何なのか、簡単にいいますと、「乱れた食生活を整えて …

ジアミンアレルギーでも出来るヘアカラー。それがNODIA ノジアです!!

こんにちは!! 京都・宇治で美容師をしております、原です。 ヘアカラーを中心とした、様々なスタイルをご提案させて頂きます。 初めましての方はこちらをクリック!! 先日、お客様との会話の中から、こんな話 …

自分から自分へ

こんにちは京都の宇治で美容師しています、原 智史です。   今回はちょっと視点を変えて記事を書こうと思います。 自分でお店をオープンさせて3ヶ月という月日が経ちました。 お客様もたくさん来て …

記憶に残る、美容師になる為に、出来る事は精一杯やりたい・・・

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 みなさま、3月は、どのような季節でしょうか? 冬ですか?春ですか? まだまだ寒いような気もするし、店内にいると、昼は暑いような気もする …

カテゴリ