Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

超オススメのクリームズクリーム!!

投稿日:

こんにちは。京都の宇治で美容師をしております、原 智史です。

7月に入り、待望のアレが発売開始になりました。

Creams Cream 「Mintrate」

クリームズクリーム 「ミントラーテ」

お店にはまだ届いてはないですが、もうすぐ届く予定です。以前よりこのクリームズクリームの記事も書いてましたら、予約注文が入ったりと大変人気な商品です。

ただいま、他の種類のクリームズクリームが3種類あるんですが、お店の在庫も全部なくなってしまいました。

↑こちらも現在発注済みですので、もうすぐ届くと思います。

最近、このクリームズクリームをお客様にかなりオススメしています。

なぜ、クリームズクリームがオススメなのか?

最近、お客様のシャンプー時にクリームズクリームを使って、タオルドライの後に、クリームズクリームを使って、ドライヤーで乾かしています。実際に感じる事は

  • ツヤがすごくでる。
  • 広がらない。
  • かなりおさまりが良い。
  • しっとりしてそうですごくサラサラ。

特に、この季節なんかは髪がひろがって、どうにもなりません。っていう、お悩みをお持ちの方からの相談をよく受ける事があります。

でも、そんな悩みは、このクリームズクリーム一個あれば解消できるんです。

さらに、香りも良く、カラーやパーマの持ちも良くなる。しかも、これ1つで全身使える優れもの。

どのような方が使われているか?

インスタグラムやツイッターなどのSNSで検索してみても、たくさんの投稿があります。

毎日必ず何かで目にします。投稿などを見ているとほんとにいろんな方が使われているんだなと感じます。ほんとに様々な世代で愛されております。みなさんも検索して見てください。

まとめ

クリームズクリームは好き嫌いがはっきりする商品だとは思います。僕はかなり好きです。使いやすく、お客様の仕上がりもすごくよくなるので、とても気に入っております。

ミントラーテの発売により、全部で4種類!!

ミントラーテは限定販売のため、数に限りがございます。ブログを書いてからもご予約頂いたので、のこり後わずかです。

もっと注文しておけば良かったかなとちょっと後悔してます。

どれもオススメですが、香りの好みはぜひ一度、お店で実際に体験してみてくださいね。香りを混ぜて使う事も出来ますよ。

↓下のLINEアカウントよりご質問やご相談、ご予約など出来ますので、よろしくお願いします。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者: