Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

クリームズクリームの3つの楽しみ方!

投稿日:

こんにちは!!原 智史です。京都の宇治で美容師してます。

遂に届きましたよ。

CreamsCream  Mintrate

クリームズクリームのミントラーテです。こちら7月より限定発売です。待ちに待ってやっと届きました。すぐに欲しいという方もおられたので、すぐにご連絡させて頂いて、昨日も何個か旅立ちました。注文した数が明らかに足りない感があります。追加注文ができない商品なので、ものすごく後悔しております。それはさておき、昨日実際にこのミントラーテを使ってみました。

ここで、クリームズクリームの楽しみ方を3つ紹介します。

まず1つ目は、今までのクリームズクリームと比べて、かなり香りは抑えてあるのか、ミントだからかわかりませんが、全然キツくないし、全然甘くない・・・。でも、凄く爽やかなミントの香りが、お風呂の時間を爽快にしてくれます。

「避暑地はバスルーム」

なんて言葉がこのミントラーテのキャッチフレーズです。スースーし過ぎないメントール感が夏の暑いバスタイムを涼しく爽快なバスタイムに変えてくれます。

↑昨日使った感覚としてはちょっと時間差でスースー来る感じなので、あまり早く流すと爽快感は得られないかも・・・。自宅でヘッドスパをするようなイメージで、ゆっく〜りマッサージしていると、だんだん頭が気持ちよくなってきます。マッサージすることで頭皮の血行もよくなりますからね。そして、洗い流した後も爽快感が残ります。爽やかな香りも残ります。

そして2つ目。

クリームズクリームは他のクリームズクリームとミックスできてしまいます。ミントの香りだけでは物足りないという方は、マスカットジュレティアストロベリーベリラートをミックスしてみても楽しめると思います。ミックスする割合を自分好みの割合にしてみたりするのもいいかもしれませんね。個人的にはミントラーテにちょっと他のを混ぜてみる方が好きかもしれません。まだやってないのでわかりませんが、色んな楽しみ方ができてとても良いと思います。色々試していこうと思います。

そして3つ目。

若者世代はこれなしには語れないであろう、インスタグラムなどを中心としたSNS。

女性がヘアケアを選ぶポイントはコストパフォーマンスよりもパッケージデザインなんて事もあるみたいですね。クリームズクリームのデザインはかなり意識されて作られております。必ず写真映えします。

というわけで、やってみました。

昨日、仕事帰りに100均に行って、ミントラーテを入れる容器を買いにいったんですけど、どうせならと思って、この写真を撮る為だけに、色んな雑貨をかき集めました。カクテルグラスもこの為だけに買いました。カクテルグラスの中身は液体洗剤です。結構みなさん、いい写真撮るために工夫しますよね!?

どうですか?夏っぽい感じ出てるでしょ??

みなさんなら、もっと良い写真が撮れるはず・・・

こんな感じでSNSで楽しむなんて事も出来てしまうわけです。クリームズクリーム、写真コンテストなんてあっても面白そうですね。

今回3つの楽しみ方を紹介しましたが、他にもまだまだ色んな使い方があるので、ぜひご相談下さい。

↓下のLINEアカウントよりご質問やご相談、ご予約などできます。また各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【アッシュ系カラー】長持ちさせるために、色濃く染める!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はこちらをお読み下さい。 ↑ …

【宇治・三室戸】女子高生が、黒染めからソフトRブリーチで、大変身!!

こんにちは!!京都宇治・三室戸のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 ただいま、卒業された高校生限定のキャンペーンをしております!! ぜひ!! お客様スタイル   先日高校を卒業されたお客様です。少 …

【京都宇治・三室戸】ブリーチなしで、濃いアッシュにするなら、「ダブルアッシュ」がオススメ!!

こんにちは!!京都宇治の三室戸にあります美容院のLoverflowの原 智史です。 ヘアカラーに特化していますので、ぜひ、ご相談下さい!! お客様カラースタイル 本日はメンズです。 カラーは全くしてな …

【お知らせ】11月ついに、THROWの新色でます。

こんばんは!!京都・宇治の三室戸にあります、Hairstage Loverflow の原 智史です。 いつも、当店をご利用頂きありがとうございます。 昨日は皆さま、ハロウィンは楽しめたでしょうか?? …

グラデーションカラーは、ベースで全て決まります。「京都」「宇治」「美容院」

こんにちは。 京都の宇治で美容師しております原 智史です。 今日のお客様 前回ブリーチを使わずに入れたグラデーションカラー。 染めた時はそこまで明暗差はなかったですが、やはり染めてからもうすぐ2ヶ月と …

カテゴリ