Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

朝から講習!!

投稿日:

おはようございます。京都の宇治で美容師しております、原 智史です。特にカラーが好きです。

朝です。朝早いです。朝が弱いです。でも、今からちょっと勉強してきます。

↑これの勉強です。

「R」といって、カラーのダメージを95%カットすると言われているそんな激アツなアイテムの講習を受けてきます。(こんな朝っぱらから)

AM8:30講習開始です。普通こんなに早く講習は珍しいです。こちら、大変人気で話題となっているものであります。メーカーさんも、どうやら講習の予定が詰まっているらしくこの時間でしか予定が取れなかったというのが、この時間になった理由です。

今日は京都と奈良の県境、精華にあるanimiというお店の田畑オーナーのお店まで行ってきます。

http://www.animi-0610.com

ちゃんと勉強頑張ってきます!!

では、いってきます!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都宇治・三室戸】「Rブリーチ」で、ダメージレスなピンクパープルのデザインカラー。

こんにちは!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーが得意です。カラーでお困りの方はぜひ、お任せ下さい。 お客様スタイル  ご新規でご来店頂きました。このビフォー写真はどういった状 …

【京都・宇治】THROWアッシュを積み重ねて作ってきた結果・・・

こんにちは!京都・宇治のヘアカラーが得意な美容室、Loverflowの原 智史です。 【お客様スタイル】 2ヶ月ぶりのカラーです。いつもは1ヶ月から1ヶ月半の間でカラーをさせて頂いているお客様。 ここ …

京都宇治でハイライトのお客様が増えている!?

こんにちは!京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。 8月オススメのカラー 最近は特に多いですが、細めのハイライトをいれたカラーがとても人気です。ハイライトはメリットがとても多いので、すごくオ …

10月スタートですね。今年の残りにチャレンジする事!!

こんにちは!京都の宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 お世話になっております。 10月もスタートしましたね。今年も残り3ヶ月です。本当に時が経つのは早いですね。残り3ヶ月、悔いの残らないよう …

イルミナカラーとオッジィオットは、ツヤ髪になれる最強の組み合わせ!?

こんにちは!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 今日のお客様は こちらのお客様。 元々働いていたお店での後輩のお友達。 本日のメニューは「イルミナカラー」と「oggi otto」です。 美容室 …

カテゴリ