Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

THROWは、この色がかなり使える!!

投稿日:

こんばんは。京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。

【お客様スタイル】

ご新規様で、夏にした、立体カラー。だいぶブリーチ色出てますね。この状態をガツンとトーンダウンさせます。

今回はもうすぐ仕事で出張があるとの事で、暗めに!今回の選択カラーは、THROWカラーのナチュラル。

こちらです。THROWカラーといえばアッシュやモノトーンなどが主流かとも思われがちですが、この「ナチュラル」、実はかなり使えるんですよね。THROWカラーといえば、赤みが少ないカラーとしてかなり重宝されております。赤とは正反対の色、「アッシュ」「マット」なら赤ではない事はわかりますが、ちょっとブラウンに近いこの「ナチュラル」、実はブラウンのようですけど、これも赤みが少ないんですよ。あと、色が抜けてくるときにも赤みが少なく抜けるので、次のカラーもしやすいってところがとても良いですね。

カラーのチェックを済ませて、シャンプーします。そして乾かします。

ガツンとトーンダウンしましたね。赤みがあるのかないのか画像ではわかりにくいですが、実際に見ると全然少ないです。

ブリーチ毛には色が入りすぎる時があるので細心の注意を払わないとね!!

ブリーチしてある髪の毛に対して、アッシュとかでトーンダウンすると、緑色になってしまったりする時とかありますからね。(ブリーチの毛に対してアッシュにする場合はアッシュだけでは使いませんけどね・・・)

そして、巻いて仕上げるとこんな感じ↓

この長さにこの巻き方はもう、お馴染みですね。

あっ、この写真↑とかすごくわかりやすくていいですね。左からは光が当たってる時の色で、右は室内の色。暗くしなければいけないけど暗くはしたくないって方も多いんじゃないでしょうか??

ナチュラルってほんと良い感じです!!秋冬にかけてトーンダウンも増えてきてますので、カラーの事はなんでもご相談下さい。

下の↓LINEアカウントよりご質問やご相談、ご予約などなんでも出来ます。また各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【宇治三室戸】まつエクもいいけど、まつ育もね!!

こんにちは!京都・宇治三室戸の美容室 Loverflowの原 智史です。 今回はマツエク記事です。 お客様からも大変喜ばれ、もっと、より良いサービスを提供していきたいと思います。 *高品質セーブルラッ …

京都宇治で、いつものカラーにハイライトを入れるだけでも、オシャレになります。

こんにちは。京都・宇治のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 【お客様スタイル】 約1ヶ月前に来て頂いた同じ宇治市内の美容室のオーナー様です。  Hair Stage Loverflow& …

宇治で出来る、オシャレな白髪染め。ツヤと透明感を大事にしています。

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑こちらをクリックすればお読み頂けます。 お客様スタイル まずはBeforeから。いつもナチュ …

憧れのツヤ髪は、ベータレイヤーで作れる!!

こんにちは。京都宇治・三室戸の美容室Loverflowの原 智史です。 今日は、髪の毛のツヤについて。 ツヤのある髪の毛は、とても綺麗に見えますよね? おそらく女性の方は、一度は憧れたことがあるかと思 …

京都宇治の『三国志』さんで美味しい担々麺が食べられる!!

こんばんは。京都の宇治で美容師をしてます、原 智史です。 突然ですけど、担々麺って好きですか?そうです、担々麺です。僕は辛いの好きなんで担々麺好きですけどね。お店の近くに中華料理屋さんがあるんですけど …

カテゴリ