Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都・宇治】メンズも出来るんですけど、出来ない事もあります・・・

投稿日:

こんにちは!!京都の宇治で美容師しております、原 智史です。

【お客様スタイル】

今回はメンズスタイル。

いつもブログに書くのはレディースのお客様のカラースタイルばっかりです。確かにカラーが得意なので、レディースのカラーの記事が多めですが、現在担当させて頂いてますお客様の中の3割ぐらいはメンズのお客様なのです。

そして、メンズスタイルとしては、今やもう当たり前でもある刈り上げを入れるスタイルは大変多いですね。今回も刈り上げ部分が伸びてきた為に、2週間に一度ご来店頂く、お客様のメンテナンスです。

刈り上げた所ってホントに伸びるの早いんですよねー!

刈り上げたから伸びるのが、早いワケではありません。髪の毛が長い方も、同じだけ伸びています。ただ、刈り上げた最初は、とても短めなので、少しの期間でやたらと伸びたように感じてしまうのです。

ですので、刈り上げてるスタイルのメンズのカットは、月に1回は手入れをしてあげる事をオススメしております。(刈り上げで1ヶ月も経てば、形も変わってしまいますからね)

そして今回は!!

お客様の要望で、「刈り上げだけじゃなくて、なんかインパクトのある感じが欲しい」との事です。

これは、刈り上げ部分をデザインするしかないですね。

よく、メンズスタイルで、刈り上げ部分にすごい絵のようなデザインが描かれたスタイルってありますよね?

豊かな想像力と確かな技術。技術と感性の重なり合い。ちょっとの努力では、できない事なのです。そんな技術が僕には・・・

できないんです!!(絵心全くないし・・・)

なので、特殊なものを描くような技術はお断り致します!!

一応仕上げはこちらです↓

☆ メンズカット。ちょっと個性的に!!インパクトが欲しいとのご注文を頂いたので、切らせて頂きました! * LINE@ ID @kmu1997i ↑こちらからご質問やご予約できます * #京都宇治 #宇治美容室 #宇治美容師 #宇治市 #京都 #宇治 #三室戸 #kyoto #uji #loverflow #hairstageloverflow #ラバーフロー #ラヴァフロー #美容師 #美容院 #美容室 #ヘアスタイル #ヘアカラー #hairstyle #haircolor #メンズ #メンズカット #メンズスタイル #刈り上げ #ツーブロック #宇治の美容業界を盛り上げたい #ルーティン Hair stage Loverflow ヘアステージ ラヴァフロー 京都府宇治市莵道田中6-7 1F 0774849065

A post shared by [京都宇治 美容師] Hara Satoshi (@satoshi_loverflow) on

こういった直線的な事はできますので、もしご要望がありましたらぜひ何でもいって下さい。

曲線を描くのって、難しいなぁ・・・カットは失敗したら終わりなんでねww 失敗する可能性があるものは最初からやらない主義なので、そのあたりはご了承ください!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご相談、ご予約などできます。また、各SNSよりもできますのでよろしくお願いします。

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ヘアカラーは、いつ最高の状態がいい?

こんにちは!! 京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 早速ですが、最近は、夏に向けてヘアカラーを明るめを希望される方がとても増えてきているように感じます。 そこで、 流行に乗っかってますか? …

ブリーチした髪の毛のその後のカラー。濃厚グレーアッシュがとても良い!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑ …

【夏の定番カラースタイル】ベージュ系カラーとアッシュ系カラーのグラデーションカラー!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます。 初めての方は、コチラをお読みください。 ↑こちらをクリックすると、お読みいただけ …

赤系カラーでよりオシャレなグラデーションカラーに!!

これをお読みのあなたもヘアカラーをされている事かとは思いますが、何を基準に色って決めますか!? 流行りの色にしたいっていう意見もあるだろうし、ただこの色が好きっていう人もいるだろうし、様々な意見があっ …

【宇治・美容室】海外のお客様をカットさせて頂いた話

こんにちは!!京都宇治・三室戸で美容師をしています、原 智史です。 【お客様スタイル】 後ろ姿は普通に見えますが、こちらのお客様、なんと、「フランス」のお客様です。 そしていつもはカラーの記事を書くこ …

カテゴリ