Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都・宇治】秋冬カラーはTHROWのスモークで決まりかも!!

投稿日:

こんにちは!!京都・宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。

【お客様スタイル】

数ヶ月前にハイライトを全体にいれてカラーをしてたんですけど、根元も伸びてきているので、もう一度ハイライトを入れなおして、全体を染めていきます。

細めのハイライトを全体に入れていきます。

一度流した状態からもう一度カラーをしていきます。

今回のカラーは!?

「THROWカラー」の「Smoke」をミックスして染めます。

11月デビューの「Smoke」についての記事はこちら↓↓

このカラーがすごく良いんですよ!!

ちょっと今までにありそうでなかった色が表現出来るところがとても良いです。

巻いて仕上げるとこんな感じです。

根元は少し暗めにアッシュとブルー、中間、毛先に「Smoke」をミックスしてカラー。

トーンダウンさせてもなんともいえないこの独特の透明感と、名前の通り、煙がかかったようなこのスモーキーな質感。

巻き髪にする事で、よりこのカラーの良さがわかりますね。

光を当てると↓

かなりの透明感です。

これ、ちょっと色落ち具合も楽しみなカラーかもしれませんね。

この感じのヘアカラーは色抜け方が、絶対キレイだと、僕にはわかるので・・・

11月にデビューのこの「THROWカラー」の「Smoke」ともう1種類、「White」というカラーもあるので、そちらはまた別の記事で書いていきますね。

まぁでも、今回の新色はかなり使えるなぁと思いますね・・・

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご相談、ご予約などできます。また、各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

飽きられてる!?美容師のインスタアカウント!!

こんにちは!!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 またまた、美容師向け記事になるかもしれませんが、最近、ブログとともに、インスタグラムの投稿も少し力をいれております。  Hair S …

[ママさん必見]お子様のカットもお任せください!!「宇治」「三室戸」「美容室」

こんにちは!! 京都宇治の三室戸で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、必然的にカラーをされるお客様が多いです。 カラーのみのご予約のお客様も多いですが、一応、普通の美容室ですの …

美容師との出会いは、偶然ではなく、必然である。

こんにちは!!京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。 出会いというのは偶然ではなく、必然である。出会うべくして出会っている。今、出会っている全ての人達は全て自分の人生の中で必要な人達であり、 …

【宇治・三室戸・美容院】縮毛矯正のお客様へのヘアカラーは、要注意!!

こんにちは!!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 得意な技術はヘアカラー。ヘアカラーというのは、奥が深いもの・・・ 誰しもが簡単に染めれるわけではないのがヘアカラー。 お客様スタイル ま …

京都宇治・Loverflow ヘアアクセ入荷しました!!

こんばんは。京都宇治のカラー好き美容師、原 智史です。 今日はこちら↓ もうお馴染みになったかとは思いますが、2470とクリームズクリームと魔法の靴下AIRISEです。 そして、今回もう1つ仕入れたも …

カテゴリ