Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【お知らせ】11月ついに、THROWの新色でます。

投稿日:

こんばんは!!京都・宇治の三室戸にあります、Hairstage Loverflow の原 智史です。

いつも、当店をご利用頂きありがとうございます。

昨日は皆さま、ハロウィンは楽しめたでしょうか??

本日より11月ですね。

定休日のお知らせ

定休日は毎週月曜日です。

6日、13日、20日、27日

各月曜日が定休日とさせて頂きますので、皆さまよろしくお願いします。

さて、今年も、残すところあと、2ヶ月ですね。朝晩は、秋なのか冬なのかよくわからない寒さですが、今年の残り2ヶ月もイベントなどが多いですね。11月は紅葉シーズンですし、12月はクリスマスや年末年始に向けて、「美容室に行かなければ」って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか!!

美容業界も、12月はとても忙しくなり、1年の締めくくりとして、頑張りたいものですね。

そして、今月は、美容業界としても、もう1つお知らせがあります。

11月6日、いよいよデビューです!!

何が?ってゆう話です。

そうです!!11月はこれを使いまくるんです!!

いつもよく使っておりますこのカラー剤、

「THROW」から新色がでます!!

その名も「Smoke」と「White」

これは、もう発売より前に少し頂いたので、すでに使わせて頂いてますが、非常に良いです。

こんな感じや(Smoke×Mat)

こんな感じや(Smoke×MonotoneAsh)

こんな感じも(White×NaturalViolet)

どれも良い感じです。

この2種類は、単品で使う事も出来ますが、どちらかというと元々あるTHROWのカラーにミックスして使うカラー剤と思ってもらえればわかりやすいかと!!

いつものカラーにちょっとひと味違うニュアンスをプラスしてくれる、そんなカラー剤です。

まだまだ未開拓なので、この色にはこれだけの割合で混ぜるっていうようなマニュアルみたいなものは全くありません。

ここは、美容師の腕の見せ所ですねww

ただ、このカラー剤とても良い色になるので、間違いなく良い仕上がりになることは想像できます。

来週からこの色ばっかり使うんだろうなぁー!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご相談、ご予約などできます。また、各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

アッシュの色、選手権!!

こんにちは!!京都の宇治でヘアカラーが大好きな美容師、原 智史です。 今日、少し時間が空いた時に、前からちょっとやってみたかった事をしてみました。カラー剤の実験です。今回の実験は、メーカーによっての色 …

【ネコ好きに贈る】ネコ一家と美容室の物語。

これは、つい先日、6月6日の話である。 朝から雨が降り、この日より、近畿地方も梅雨入りが発表されました。 梅雨は何かと嫌なことが多いんですよ。 私たち美容師の仕事で言えば、湿気の関係で、髪の毛は広がり …

京都宇治でシルバー系のグレージュが良い感じ!!

こんにちは。京都の宇治でカラーが大好きな美容師、原 智史です。 [本日のお客様] ご来店の経緯は、myreco upというアプリからご来店いただいたお客様です。  myreco up&nbs …

大寒波到来です!!首を温めると良いらしい!!

おはようございます!! 京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 今日はとても寒いですね!!今日は日本中が、近年稀に見る寒波がきていると天気予報で言ってましたね。 京都では、雪は降ってないです …

そりぁ、自信ありますけどね・・・

こんにちは!!京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。 この、美容という業界に首を突っ込んだのは、18歳の時である。 高卒でそのまま美容室に就職して、働きながら学校に通っていた日々が懐かしい・ …

カテゴリ