Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【宇治・三室戸】女性にとっては嬉しい、〇〇しながらまつエク!!

投稿日:2017年11月8日 更新日:

こんにちは!京都の宇治、三室戸にあります美容室のLoverflowの原 智史です。

いつも、カラーの記事かまつエクの記事ですみません!!

そしてまた、まつエク記事です。

当店のまつエクのこだわり!!

もちろんまつエクの「毛」にもこだわってるんですが、

こちら↑

まつエクの施術をする際、の目元に貼るものです。

通常?こちらのテープを

このように貼って施術していきます。

当店では、このサージカルテープではなく、アイパッチというものを使用します。

↑これ

中身は↓

 

こんなものが入っていて、テープの代わりに

こんな感じで貼って施術しております。

このアイパッチ、裏面がゲル状になっており、そのゲルには、なんと、美容液成分が含まれているシートになっているという優れもの。

まつエクの施術を受けながら、目元のケアもできてしまうという一石二鳥のアイテムです。

目尻まで、しっかりとカバーできるので、保湿と高い美容効果が得られるため、女性にとっては、とても嬉しい限りのものですね!!

剥がす時も、肌に優しいため、肌を傷めません。

コストを考えると普通にテープの方が当たり前に安いんですけどね・・・

こだわりは安さじゃないんですよ、ウチは!!

こだわりだしたらほんと、キリがない業界なんですよ、美容業界って!

ウチより安いまつエクの店なんていっぱいありますし、高いところもあります。

そのお店がどの部分にこだわりをもってサービスを提供するかが、ポイントだと思うんですよね。

まつエクの毛のこだわり記事はこちら↓

今後もより良いサービスを心がけていきたいと思います!!

↓下のLINEアカウントよりご質問やご相談、ご予約などできます。また、各SNSからもできますのでよろしくお願いします!

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

アッシュは、積み重ねが大事。積み重ねで作るブルーアッシュ

こんにちは。京都の宇治で美容師しております原 智史です。 昨日のお客様。 髪の毛が濡れている状態で写真をとってしまったので、ちょっとわかりにくいです。すみません。以前のお店で働いている時からずっとお世 …

ヘアカラーの「赤みを消す」はもはや当たり前!?アッシュもいいけどベージュもオススメ!!

こんばんは。京都の宇治でカラーが好きな美容師、原 智史です。 日々カラーをしていて、最近何故か違和感を感じる事がある。 もちろん赤系やピンク系などのカラーが好きという方もおられますが、圧倒的にアッシュ …

【京都宇治・三室戸】「Rブリーチ」で、ダメージレスなピンクパープルのデザインカラー。

こんにちは!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーが得意です。カラーでお困りの方はぜひ、お任せ下さい。 お客様スタイル  ご新規でご来店頂きました。このビフォー写真はどういった状 …

【京都・宇治】美容師さんのカラーも自信を持ってさせて頂きます!

こんばんは。京都の宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 日々、様々なカラーをさせて頂いております。 【お客様スタイル】 ビフォー撮り忘れて、カラー塗り始めで慌てて撮りました。 美容室のオーナー …

京都宇治でシルバー系のグレージュが良い感じ!!

こんにちは。京都の宇治でカラーが大好きな美容師、原 智史です。 [本日のお客様] ご来店の経緯は、myreco upというアプリからご来店いただいたお客様です。  myreco up&nbs …

カテゴリ