Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都・宇治・三室戸】柔らかい色のカラーは、これがいい!!

投稿日:2017年11月10日 更新日:

こんにちは!京都宇治・三室戸で美容師をしております、原 智史です。カラーが得意なので、スタイルの相談はぜひ、よろしくお願いします。

【お客さまスタイル】

滋賀県からご来店頂きました。ありがとうございます。

まつエクとカラーでのご来店。推しているメニューですね!!

色が抜け切った状態ですね。軽くハイライトも入ってますし、ベースとしては、とても良いですね。

根元は色を上げて、毛先は暗くはならない程度に色を入れていきます。

さて、何色になるんでしょうか?

使用するカラー剤

THROW

モノトーン、バイオレット、ブルー、そして、新色の「White」

↑THROWの新色についての記事です。

こうやって何回も記事にはしてるんですけど、新色の「White」って、カラーがすごく柔らかい色になるんですよね。

あと、あまり暗くしたくないけど、変化をつけたいって方にもオススメです。

抜け切った所にしっかりと色も入ってますし、とても柔らかい色になりましたね!!

↑毎日更新しています。ヘアカタログとしてお使い頂けますので、インスタグラムのフォローもぜひ、お願いします。

「White」のミックスカラーは、仕上がりがとても良いですね。ハイライトもベースで入ってたので、キレイさが倍増していますね。

まつエクしてからのカラーとの事で、少し滞在時間は長くなりましたが、遠方からわざわざありがとうございました。

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約など出来ます。また各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前のご相談なんかも、LINEで出来ますので、どうぞお気軽にご登録下さいね!

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

三室戸でアディクシーカラーのパープルガーネットがオススメ!!『京都』『宇治』

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 初めての方は、コチラをお読みください。 ↑コチラをクリックすると、お読みいただけます。 最近はこの色がお気に入りです↓ ミルボン オル …

【京都宇治・三室戸】多めのハイライトにホワイトグラデーションカラー。

こんにちは!! 京都宇治・三室戸のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 春になるにつれて、カラーのオーダーも色々と変化が出てきましたね。 お客様スタイル  ブリーチも数回、ハイライトも入っている状態 …

美容師してるくせに、ちょっと気になる事がありまして・・・

こんにちは!!京都・宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 美容業界にはいり、約15年。今の自分があるのは、心やさしき先輩方や講習などに行って学んで来た事を自分に落とし込んで自分のものにしてきた …

【宇治・三室戸】2018年、Loverflow仕事始めでした!

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! 本日、1月5日より、2018年の営業がスタート致しました。 12月の31日から1月の4日まで、お正月休みを頂きまして、ゆっくり、まっ …

髪の色、地毛に戻していきたい時はカラーしなくて良い!?

こんにちは! 京都の宇治の三室戸で美容師をしております、原 智史です。 初めての方はコチラをお読みください。 ↑こちらをクリックすると、お読みいただけます。 【お客様スタイル】 久々カラーと、そしてお …

カテゴリ