Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【宇治・美容院】インナーカラーは、ピンクで可愛さアップ!!

投稿日:

こんにちは!!京都・宇治で美容師しております、原 智史です。

特にカラーが得意で、いつも、カラーの記事ばかり書いております。

カラーには、様々な色があって、いろんな技法を使って染めていったりするんですが、目を惹くようなデザインカラーもとても綺麗なので、ご紹介しておきます。

お客様カラー

以前にインナーカラーで、ブリーチをさせてもらっているお客様なんですが、そのブリーチ部分に色を入れていきたいと思います。

インナーカラーとは、名前の通り、髪の毛全体の内側だけを色を変えるカラーを指します。内側だけ明るくしたり、暗くしたり、鮮やかな色を入れたり・・・

外側の毛が重なってくれるので、色を変える範囲にもよりますが、おろしている時には、内側が隠れて、少し隙間から違う色が見える、とてもオシャレなカラーです。

髪の毛を濡らしてから写真をとってしまいましたけど、全体をおろしているとこのような状態。

そして、重なっている表面の毛をめくると

このような状態に!!

この部分に、今回は鮮やかな「ピンク」に染めていきたいと思います。

今回使用するカラーは、

Lebel  LOCOR Peach

ルベル ロコル 「ピーチ」という、とても可愛い名前のカラーです。

これは、「塩基性カラー」といって、ヘアマニキュアとは、また違い、一般的な、認識としては、

こちらのマニックパニック、通称「マニパニ」や、「カラーバター」「カラートリートメント」などと呼ばれるものです。

「絵の具」や「ポスターカラー」のような感覚で、ブリーチした部分に、そのまま塗るだけで、そのまま鮮やかな色になってくれる、大変、デザイン性の高いカラーとなってます。

では、色を塗っていきましょう。

まだ染まってないですけど、塗りたてでも色鮮やかですね!!

この状態で時間を置きます。

⚠︎髪の毛が乾いている状態に塗る場合と濡れている場合に塗るのでは、少し色が違うので、今回は濡れている状態に塗っております。また、ダメージが大きい所と少ない所によっても、少し色の差がでますので、そのあたりに注意が必要のカラーです。

シャンプーして、乾かすと↓

カットで少し段がついているので、完全に隠れる事はないですが、内側が、しっかりとピンクに染まってます。

とても綺麗な発色!!

インナーカラーは、ストレートスタイルでもかなり存在感があるので、このままでも良いぐらいですね!!

巻いてみると↓

うん、とてもオシャレで可愛いです!!

目立ち度もありますし、スタイリングもとても楽しめるカラーではないでしょうか。

デザインカラーは本当にオシャレなので、ぜひ、お試し下さい!!

今回のカラーは内側を全部染めてますが、ワンポイントで染める事なども可能なので、ぜひご相談下さいね。

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからもできますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかも、LINEでできますので、お気軽にご登録下さいね!!

☆ インナーカラー ピンク ☆ Lebel LOCOR Peach ☆ ピンクのインナーカラーは、オシャレで、可愛いですね!! 思い切ったデザインカラーは、とてもいい感じです!! * LINE@ ID @kmu1997i ↑こちらからご質問やご予約できます * #京都宇治 #宇治美容室 #宇治美容師 #宇治市 #京都 #宇治 #三室戸 #kyoto #uji #loverflow #hairstageloverflow #ラバーフロー #ラヴァフロー #美容師 #美容院 #美容室 #ヘアスタイル #ヘアカラー #hairstyle #haircolor #デザインカラー #インナーカラー #ピーチ #ピンク #pink #peach #宇治の美容業界を盛り上げたい #ルーティン Hair stage Loverflow ヘアステージ ラヴァフロー 京都府宇治市莵道田中6-7 1F 0774849065

A post shared by [京都宇治 美容師] Hara Satoshi (@satoshi_loverflow) on

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

色々、初体験!!

こんにちは!!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 今回は美容の話ではないです。昨日は月曜日ということもあり、定休日でした。そんな休みの中、小学校からの同級生でもある友人の結婚式に行って来ました …

【京都宇治・三室戸】美容院だからこそ、こだわりのベージュ!!

こんにちは!!京都宇治・三室戸の美容院、Loverflowの原 智史です。 ヘアカラー特化型美容師としてさせて頂いてるのですが、カラー以外の技術もしております。 本日のお客様 ご新規のお客様です。 前 …

【お知らせ】

こんにちは!台風が近づいて来るにつれて、「今日も時代は動いてんだなぁ」と感じる原 智史です。 お知らせ 突然ですが・・・大型台風18号の接近により、午後からの営業をなくして、本日は閉店と致します。 外 …

京都宇治でハイライトのお客様が増えている!?

こんにちは!京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。 8月オススメのカラー 最近は特に多いですが、細めのハイライトをいれたカラーがとても人気です。ハイライトはメリットがとても多いので、すごくオ …

ロングのコテ巻きのポイントは!?

こんばんは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 前回に引き続き、今回は、 ロングのコテ巻き動画つくってみました。 ロングのコテ巻き動画 ☆ 32mmコテ ツイスト巻き ☆ ①中間から巻いていく …

カテゴリ