Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】クリスマス限定のクリームズクリーム!!

投稿日:

こんにちは!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

もうすぐクリスマスですね!!

今年のクリスマスは24日が日曜日で、25日が月曜日なんですよね。

月曜日休みの美容師さん多いから、最高の日程です。(予定は特にないんですが・・・)

12月は大変混み合うので、月曜日営業をしているお店もありますが、僕はガッツリ休みます。たぶん・・・

そこで、

クリスマス限定のアレが発売します!!

何かといいますと、

「Creams Cream」クリームズクリーム

「Vanirate」バニラート

が、この冬、クリスマス限定パッケージで発売しております。

こんな感じで、クリスマス感バリバリのパッケージです。

とても可愛い仕上がりですね!!

クリームズクリームとは!?

以前にも何度かブログで書いたんですが、おさらいしておきます。

全4種類のクリームズクリーム。

この商品は一体なんなのか?

  • シャンプーになる。
  • トリートメントになる。
  • 洗顔が出来て、メイククレンジングもできる。
  • 身体も洗える。

泡の立たない、クリームで洗う全身洗浄剤です。

左からバニラ、ストロベリー、マスカット、ミントのとても良い香りのするクリームズクリーム。

効果はどれも同じなので、お好みで選ぶことができます。(ミントのみ、メントール配合のため少しスゥーっとします)

使い方

従来の使い方では、

このようにドレッシングの容器などに、

クリームズクリーム 1:1 水

と希釈して使うのが使用方法でしたが、最近は、原液使用の方がより効果は上がるみたいなので、スタイリング剤などを結構つける方などは、原液使用をするとスタイリング剤もキレイに落とせます。

あと、こちら↓

以前のものと説明が書かれた文が変わっております。

シャンプーブラシの使用

身体洗いは、原液

と、この2点が追加項目として書かれています。

シャンプーブラシとは↓

こんなやつです。これで頭皮をマッサージしながら洗う事がオススメです。

血行もよくなりますし、汚れも落とせますので便利です。使われてる素材によっては、頭皮を傷めてしまうものもあるので、選ばれる際は、ご相談を。

クリームズクリームは、名前の通りクリーム状ですので、泡立ちません。

最初は使いにくかったり、伸ばしにくかったり・・・。

でも、慣れれば簡単です。

それと、本当に汚れが落ちているのかと心配になる事もあります。

でも大丈夫です。

溶かすように汚れを落とす「溶解作用」によってちゃんと汚れを落としてくれてます。

しかも、成分表の1〜4までは、美容成分で出来ているという所がこの商品の特徴でもあります。

美容成分で髪の毛をいたわりながら洗うという感覚ですね。

頭皮をマッサージするように洗うと、リラックス効果も得られて、とてもスッキリします。

ロングの方は、その後に目の粗いクシで、毛先まで通して下さいね!

使い心地は!?

クリームズクリームで洗った後は、すすぎをしっかりとしましょう。

髪の毛は少ししっとりとした質感になります。

ベタついたりするようなら、少しすすぎが足りないかも・・・

髪の毛が濡れている時は「しっとり」しているんですが、乾かすと、不思議とサラッとしていて、ツヤツヤになります。

フワッとサラッとしているんですけど、とても髪の毛のおさまりなどは、とても良い印象です。

内面はしっとり、表面はサラッとした感じですね。

内面までサラッとするとおさまらず、髪の広がりが気になってしまうので、これはとても良いです。

あと、「カラーの色もちが格段に良くなる」です。

これが、とにかくすごい!!

実際にお使い頂いているお客様から、

「1ヶ月たったけど、まだ色がいい感じです」

と、言っておられたんですが、ブリーチ部分にグレーを入れたカラーだったので、さすがに色は抜けてるだろうと思ってたんですが、ひと月後のご来店の際に、見せて頂くと、やや黄色っぽくはなってたものの、まだまだブリーチって感じの色ではありませんでした。

色が長持ちするのは、本当に嬉しい事ですね!!

まとめ

色々と説明しましたが、この良い事しかないクリームズクリーム。

300g  各¥1800  (税抜)

バニラの香りのバニラートのみ、12月、クリスマス限定パッケージで発売中!!

この商品は大変人気な商品です。

一度お使いになられたお客様は、ほぼリピーターになられますね。

ちょうどクリスマスですから、大切な方へのプレゼントにもよし、自分の為に使うもよし!

お取り置きなども出来ますので、ぜひお気軽にご連絡下さいね!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかもLINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

 

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者: