Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】「THROW」×「Rカラー」×オッジィオットで作る、まろやかベージュカラー。

投稿日:

こんにちは。京都宇治の三室戸で美容師をしております、原 智史です。

得意な技術は、ヘアカラーです。カラーのご相談はぜひ!!

カラー以外でのご相談も全然構いません。

ヘアカラースタイル

まずはビフォーから↓

ハイライトを入れているのと、毛先もグラデーションで少しだけ色を抜いていたので、その後の色も抜けてしまい、黄色味が出てしまっています。

ですが、カラーをする前のベースとしてはとても良い状態だと思うのでこのベースをいかしながらカラーをしていきます。

ブリーチ部分のメリットとしては、ヘアカラーがクリアに入ってくれるので、とても綺麗な色が出せます。

カラー放置中↓

今回のカラーは、「赤味のない柔らかい色」というのがテーマで、質感に注意しながらカラーを調合します。

柔らかい質感にするために、いつもよく使用するのが、『THROWカラー』のホワイト。

このカラー剤をミックスする事で、普段のカラーを全く違う質感のカラーに変えられるのも魅力的なところですね。

そして、時間をおいてシャンプーをしていきます。

仕上がりがこちら↓

シャンプー後にしっかりと「oggi otto」で栄養補給をして、ツヤも出ております。

グラデーションとハイライトを少し残しながら、柔らかな色に仕上がりましたね。

グレー系のカラーを使いながらそこまでグレー感を出さないための「White」ミックス。

まろやかなベージュ系などのカラーに挑戦したい方などに特にオススメです。

黄色味をしっかりと抑えて、ツヤのあるベージュ系カラー。

だんだんと色が変わって、またハイライトがまた浮かび上がってくるのも1つの楽しみですね。

もちろんダメージカットの「Rカラー」で染めています。

Rカラーについてはこちら↓

傷まないヘアカラーとか最高ですよね!!

この「R」は、ブリーチでも、カラーでも白髪染めでも全てに対応できますので、ぜひお試し下さいね!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかもLINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

宇治のインスタグラムのフォロワーさんがご来店!!ネイリストさんが、バレイヤージュで、アッシュベージュのグラデーションカラーに!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師をしています、原 智史です。 ご新規様で、インスタグラムのフォロワー様に来て頂きました。 インスタ見て来て頂けるのは、嬉しいですねー。 しかも、ネイリストさん。 …

宇治から夏にオススメのミルクティーベージュのハイライト×グラデーションカラー!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、ヘアカラー大好き美容師こと、原 智史です。 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑コチラをクリックすると、お読みいただけます。 夏に向けて多くなるヘア …

グラデーションカラーにもオススメ!!やりすぎない色でキレイを極める!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 初めての方は、コチラをお読みください ↑こちらをクリックすると、お読みいただけます。 グラデーションカラーのお客様が急増中!! お …

ハイライトを入れるだけでヘアカラーはこんなに変わるの!?雰囲気を変えるならこれがオススメ!!

こんにちは!! 京都・宇治の三室戸で美容師しています、原 智史です。 様々なヘアスタイルを提供し、お客様の期待以上を目標に日々、取り組んでおります。 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑こちらをクリ …

【縮毛矯正】ヘアカラー美容師、縮毛矯正を勉強する!!わからない事はプロに聞け!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 いつも、ブログをお読みいただき、ありがとうございます。 初めての方はこちらをお読みください!! ↑クリックするとお読みいただけます …

カテゴリ