Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

大寒波到来です!!首を温めると良いらしい!!

投稿日:

おはようございます!!

京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。

今日はとても寒いですね!!今日は日本中が、近年稀に見る寒波がきていると天気予報で言ってましたね。

京都では、雪は降ってないですが、もしかしたら降るのかな!?

寒さ対策は万全に!!

寒い時にはどうしても重ねて着込みがちですよね?

着れば着るほど重たくなりますし、肩もこりそうですよね!!

昔に、首や手首、足首などの「首」とつくところを温めると良いと聞いた事があります。

本当によいのでしょうか?

色々と調べてみた結果、

本当に良い事でした!!

首や手首などを通る血管は他の部分より太く、体温に影響を与える部分らしいです。体温は血液が調整しているので、この部分を温めると寒さもしのげるみたいですね。

寒さ対策をしっかりして、今日も1日頑張りましょう!!

ちなみにオススメの装備はこちらです↓

歩ける寝袋・・・

これさえあれば完全防寒ですね!!

ぜひ!!

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします。

事前にご相談なんかも、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【お知らせ】

こんにちは!台風が近づいて来るにつれて、「今日も時代は動いてんだなぁ」と感じる原 智史です。 お知らせ 突然ですが・・・大型台風18号の接近により、午後からの営業をなくして、本日は閉店と致します。 外 …

【京都宇治・三室戸】白髪染めでもオシャレなカラーは出来る!?

こんにちは!!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 確定申告の書類提出も終わり、また、ブログもちゃんと再開していきたいと思います。 白髪染め世代の方必見!! 普段白髪染めをされている方はど …

グラデーションカラーにもオススメ!!やりすぎない色でキレイを極める!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 初めての方は、コチラをお読みください ↑こちらをクリックすると、お読みいただけます。 グラデーションカラーのお客様が急増中!! お …

【京都・宇治】美容師さんのカラーも自信を持ってさせて頂きます!

こんばんは。京都の宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 日々、様々なカラーをさせて頂いております。 【お客様スタイル】 ビフォー撮り忘れて、カラー塗り始めで慌てて撮りました。 美容室のオーナー …

アッシュの色、選手権!!

こんにちは!!京都の宇治でヘアカラーが大好きな美容師、原 智史です。 今日、少し時間が空いた時に、前からちょっとやってみたかった事をしてみました。カラー剤の実験です。今回の実験は、メーカーによっての色 …

カテゴリ