Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】THROW×「R」カラーで、バイオレットアッシュ。

投稿日:

こんにちは!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。

カラーカラーカラー、本日もカラーです。

お客様スタイル

 まずは、ビフォーから。

根元が伸びて、毛先の色が抜けてと、まぁよくある状態です。

しかし、内側をめくると、表面の方が明るいですね。

表面も所々色が抜けてる所もありますし、それをうまく利用して染めていきましょう。

そして、本日のカラーは、

「バイオレットアッシュ」

はい、昨日も書きました↓

この色、オススメです。

表面の明るい所と内側の暗い所は、少し時間差で塗って色を合わせます。

そして今回のカラーももちろん「Rカラー」でダメージをカットしております。

仕上がりは↓

色も落ち着かせて、ツヤもあり、とてもキレイになりましたね。

バイオレットは本当にツヤっぽくなって、とても上品ですね。

表面も元々色が抜けていた事もあって、仕上がりに立体感も出て良い感じです。

バイオレットが黄色みを消してくれるので、色が抜けると黄色っぽくなりやすい方には、特にオススメですね。

ぜひ!!

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約など出来ます。各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかも、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね。

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【宇治・三室戸】女子高生が、黒染めからソフトRブリーチで、大変身!!

こんにちは!!京都宇治・三室戸のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 ただいま、卒業された高校生限定のキャンペーンをしております!! ぜひ!! お客様スタイル   先日高校を卒業されたお客様です。少 …

宇治・三室戸で美容室でマツエクメニューあります。

こんにちは!京都宇治の美容院「Loverflow」の原 智史です。ヘアカラーが得意なので、カラーの相談などはぜひ!! あと、今月から新たにメニューに追加されたメニューが、「まつ毛エクステ」なんですが、 …

セルフカラーのムラを美容師がなおす!!

こんにちは。京都・宇治のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 【本日のお客様】 グラデーションカラーじゃないですよ!! いわゆる、セルフブリーチ+セルフカラーによる、染まりムラというやつです。 根元 …

Facebook投稿は時代遅れなの!?

こんにちは!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 先日、ついに言われてしまいましたよ!! ついに友人に言われてしまったよ!!Facebook投稿してんのお前だけやでって!! — …

京都宇治・Loverflow ヘアアクセ入荷しました!!

こんばんは。京都宇治のカラー好き美容師、原 智史です。 今日はこちら↓ もうお馴染みになったかとは思いますが、2470とクリームズクリームと魔法の靴下AIRISEです。 そして、今回もう1つ仕入れたも …

カテゴリ