Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】THROWカラー・スモーク×マットをオッジィオットで集中ケア!!

投稿日:

こんにちは!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

ヘアカラーが得意なので、ぜひ、おまかせ下さい!!

本日のお客様

 いつも来てくださるお客様。ベースはハイライトとグラデーション。

それをいかして、本日はシングルカラーです。

根元はトーンアップ。中間、毛先は色味を変えます。

元々、ハイライトが入っているので、シングルカラーでも、キレイに染まりますね。

わかるんですよね。

まだ仕上がってなくても、このカラーがキレイになる事は想像でわかります。

今回のカラー

今回のカラーは、

THROWカラーの

マット(緑)をベースに、隠し味的に、「Smoke」をミックスして染めてます。

時間をおいてシャンプーとトリートメントをしていきます。

トリートメントはoggi otto

アフターケアには、髪の毛の内面から徹底的にケアが出来る、oggi otto(オッジィオット)のうちの店の中でも、1番ランクの高いフルコースで!!

そりゃあ髪の毛を伸ばしていてもキレイですね。

ホームケアにも、oggi ottoのシャンプートリートメントをお使い頂いてます。

オッジィオットのホームケアの記事はこちら↓

店で集中ケア、家では、魔法のシャンプーでケアと言った極上のヘアケアですね。

カラーの仕上がり

乾かすとこちらです。ここから、巻いて仕上げていきましょう。

スタイリングには、32ミリコテで、ツイスト巻きとスパイラル巻きのミックスで仕上げます。

ハイライトも効果的に出てますし、スモーキーな質感のカラーもとても良い感じですね。

インスタグラムにもアップしたのでぜひ!!

THROWカラーの「Smoke」と「Mat」の相性は抜群です。

いつものカラーに飽きてきた。ちょっと違う質感にしてみたい。

という方には、特にオススメ!!

ぜひ、スモーキーなマット系カラー、お試し下さいね!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかも、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都宇治・三室戸】寒い季節にオススメのヘアカラーは、バイオレットアッシュがオススメ!!

こんにちは!!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 最近とても寒いです。雪もチラチラふったりやんだり・・・ そんな季節にオススメのカラーをご紹介!! お客様スタイル  まずは、このビフォー …

【宇治・三室戸】アッシュグレーは「Rカラー」と「オッジィオット」で倍キレイになる!!

こんにちは!!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーが特に得意です!! お客様スタイル  毛先には、ブリーチ履歴あり。前回もしっかりと色を入れてたんですけど、色は抜けてしまい、黄 …

セルフカラーの失敗をなおす、マル秘テクニック!!

こんにちは。京都・宇治のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 少々、美容師さんにしかわかりにくい内容も多いかと思います。昨日のブログの中身を、少し解説していきます。  Hair Stage …

【2018年・秋】注目度の高いヘアカラーはこれ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 最近とても涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!! ヘアスタイルも夏から秋へと変わりつつある今日この頃ですが、皆様どのようにお過ご …

ノンシリコンシャンプー派?シリコン入りシャンプー派?

こんにちは。京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 突然ですけど あなたはどっち派ですか? シリコン入りシャンプーかノンシリコンシャンプー。これには好みもあると思うので結構意見が別れると思いま …

カテゴリ