Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【宇治・三室戸】まつエクのメニューお知らせとFUCES(フーチェ)

投稿日:

こんにちは!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

得意な技術はヘアカラーです。

お店は美容室なので、カラー以外のお客様もおまちしております。

そして、メニューの中に「まつ毛エクステ」もしているので、まつエクのご予約もお待ちしております。

美容室で、出来る「まつ毛エクステ」

まつエクのついでに、ヘアスタイルのチェンジも出来るので、手間はかかりません。

完全個室をご用意しておりますので、安心して、施術を受ける事が可能です。

そして、そんな「まつ毛エクステ」メニューから、追加メニューがございますので、お知らせいたします。

以前は、1番上の「つけ放題」メニューしかなかったんですが、追加メニューとして、「リペア」などのメニューも追加しましたので、その時の用途に合わせてお選び頂けますので、ぜひ、よろしくお願いします。

まつ毛エクステのご予約も増えてきております。つきっきりのメニューになりますので、ご予約の方のみとさせて頂いておりますので、お早めのご予約をお願いいたします。

目力アップさせたい。朝のメイクを楽にしたい方は特にオススメですね。

ぜひ、お待ちしております。

まつ毛エクステとあわせて

まつ毛エクステとあわせて、まつ毛美容液も人気です。

FUCES (フーチェ) ¥3240

こちらのまつ毛美容液がオススメです。

自まつ毛がしっかりとしていないと、まつ毛エクステの持ちも悪かったり、つけられない所もあるので、しっかりとしたまつ毛を育てましょう。

個人差はありますが、2週間ほどで効果が期待できます。目元の細かな「シワ」も張りが出て、わからなくしてくれる所も人気の1つですね。

あと、眉毛につけても生えてきます。昔眉毛抜きすぎて、生えてこない方、

諦めるのは、まだ早いですよ!!

家でのケアはこちらをぜひお使い下さいね。

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかも、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

京都宇治の『三国志』さんで美味しい担々麺が食べられる!!

こんばんは。京都の宇治で美容師をしてます、原 智史です。 突然ですけど、担々麺って好きですか?そうです、担々麺です。僕は辛いの好きなんで担々麺好きですけどね。お店の近くに中華料理屋さんがあるんですけど …

【香川・丸亀】Luan’a ルアナ 新しくオープンした、友人の美容室!!

こんにちは!!京都の宇治で美容師をしております、原 智史です。 みなさん、お互いに何かしら高め合って来た仲間って存在しますか? おそらくいると思います。 同じ志を持つ人。同じ趣味を持つ人。同じ価値観を …

ノンジアミンカラーだけで染められるデザインカラーがとてもオシャレ!!

こんにちは。 京都・宇治で美容師をしております、原です。 初めましての方はこちらをクリック!! ヘアカラーについて記事を書かせていただく事が多いですが、今回もヘアカラーのお話。 今、注目されている、ノ …

【京都・宇治・三室戸】柔らかい色のカラーは、これがいい!!

こんにちは!京都宇治・三室戸で美容師をしております、原 智史です。カラーが得意なので、スタイルの相談はぜひ、よろしくお願いします。 【お客さまスタイル】 滋賀県からご来店頂きました。ありがとうございま …

バレイヤージュでミルクティーベージュに!!回数を重ねてクオリティを上げるのがオススメ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑ …

カテゴリ