Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】トーンダウンには、THROWカラーのスモークがとても良い仕事をしてくれる!!

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

お客様スタイル

 ブリーチを数回入れた髪の毛をカラーしていきます。

今回は全体をトーンダウンさせたいと思います。

ブリーチ毛をトーンダウンさせる時に、色々と注意点はありますが、そんな時にとても役に立つカラーがあります。

THROWカラー「Smoke」

このスロウカラーのスモークをトーンダウンに使用するのが、とても優秀で便利です。

ブリーチ毛には、メリットとして、綺麗な色が入るんですけど、その反対に色が入りすぎて、狙った色を通り越してしまう場合もあります。

そんな時に、この「Smoke」をミックスしておけば、しっかりとトーンダウンしてくれるのと、他の色が入りすぎるのを抑えてくれるので、とても使いやすいですね。

今回のカラーの目的は、ブリーチ部分もブリーチでない部分も全体を統一してのトーンダウンなので、濃い色などは使わずにカラーしていきます。

今回はTHROWカラーのモノトーン、コンフォートアッシュ、スモークを使って染めてみます。

カラーの仕上がりはこちら↓

トーンダウンもしっかりとしています。ブリーチ部分も完全にわからなくなりましたね。

ブリーチ部分は色抜けやすいので、日に日に明るくはなってしまいますが、綺麗にトーンダウン出来ました。

濃い色が入り過ぎず、ヘアカラーの邪魔もせず、とても良いですね。

色が抜けても綺麗な色で抜けてくるので、それも良いところですね。

後々とても楽しみなカラーですね!!

トーンダウンには、ぜひ、「スモーク」を!

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなども、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

色々、初体験!!

こんにちは!!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 今回は美容の話ではないです。昨日は月曜日ということもあり、定休日でした。そんな休みの中、小学校からの同級生でもある友人の結婚式に行って来ました …

バレイヤージュでミルクティーベージュに!!回数を重ねてクオリティを上げるのがオススメ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑ …

【京都・宇治】ヘアカラーのカウンセリングって、何が重要!?

こんにちは!!京都・宇治のヘアカラー好き美容師、原 智史です。 【お客様スタイル】 ご新規様ですね。カラーのみでのご来店です。 美容室でのカラーは初めてとの事だそうです。 いつもセルフカラーで、なぜ今 …

美容師との出会いは、偶然ではなく、必然である。

こんにちは!!京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。 出会いというのは偶然ではなく、必然である。出会うべくして出会っている。今、出会っている全ての人達は全て自分の人生の中で必要な人達であり、 …

【宇治・三室戸】透明感抜群のラベンダーベージュカラーの作り方公開!!

こんにちは!!京都宇治の三室戸で、美容師しております、原 智史です。 得意な技術は、ヘアカラーです。 本日のお客様 さて、カラーをさせて頂きましょう。 まず髪質は、細くて柔らかい髪の毛。 そして、去年 …

カテゴリ