Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【宇治・三室戸】女子高生が、黒染めからソフトRブリーチで、大変身!!

投稿日:

こんにちは!!京都宇治・三室戸のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。

ただいま、卒業された高校生限定のキャンペーンをしております!!

ぜひ!!

お客様スタイル

  先日高校を卒業されたお客様です。少し髪の毛が茶色いですが、学校は大丈夫だったのでしょうか!?

もしや・・・!!!!

こっ、これは!?

黒染めじゃないですかぁーー!!

そうです、黒染めの少し抜けた色です。

黒染めは、色が抜けたように見えて、意外と残っているんですよね!!

通常カラーをしても、色が明るくならなかったり、全然違う色になったりと何かと厄介な事が多いですね。

特に、学生さん世代には、黒染めをされている方も多いのではないかと思います。

とりあえず、黒染めをとるところから始めていきましょう。

ダメージカットのRブリーチ+クリアでまず、ソフトブリーチします。

ブリーチの力を弱めて、明るくし過ぎずに、黒染めを取っていきます。

ダメージも最小限に抑えれるのと、この後カラーをしても、色が抜けた時に明るくなり過ぎないなど、とてもメリットが大きいので、とてもオススメな方法です。

そして、ある程度色が抜けたら一度流してもう一度カラーをしていきます。

一度流した状態です。まだうっすらと黒染めが残ってます。

はい、それほど黒染めはしつこいんですよね!!

ここから全体をカラーしていきます。

カラーはTHROWカラー、アッシュとバイオレットをミックス。こちらもダメージカットのRカラーでカラーします。

時間を置いてシャンプーします。

仕上がりは↓

巻いて仕上げると質感もよくて少し大人っぽくなりました。

春から大学生ですもんね!!今までは部活などで忙しく、校則などもあり、自由には出来なかったけど、これからどんどんオシャレに目覚めていくんでしょうね。

楽しみです!!

今回はダブルカラーでさせてもらったので、通常でもカットとあわせて2万円近くするメニューですが、お得なキャンペーン適用で今回のメニューも1万円以内で出来てしまいます!!

こちらのキャンペーンです↓

自分でカラーして、失敗する前に・・・

そして、これからのオシャレを、ぜひ、お手伝いさせて下さいね!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなども、LINEで出来ますので、お気軽にご登録くださいね!!

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都宇治・三室戸】春にオススメのクリームズクリームは!?

こんにちは! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 春といえば、イチゴが旬な季節です。 イチゴと言えば、甘くて、美味しい果物・・・ イチゴは昔から苦手で、ほとんど食べた事がないので、実際ど …

注文してたアレが届いた

こんにちは。 京都の宇治で美容師をしております 原 智史です。 〇〇を買ってしまった話 前回の記事にも書いていたんですが、今朝、お店に来てみるとポストに何か届いています。   もしかしてこれ …

宇治でアディクシーカラーのスモーキートパーズにする。

こんにちは!! 京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 初めての方はこちらをお読みください。 ↑こちらをクリックするとお読みいただけます。 メインで使うカラーはTHROWカラーです。 でも最 …

ブリーチなしで出来るグラデーションカラー。決めては〇〇です!!

こんにちは!! 京都の宇治市の三室戸にあります、美容室「Loverflow」というお店で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、いつもヘアカラーの事ばかり考えております。 初めての …

【京都・宇治】美容師さんのカラーも自信を持ってさせて頂きます!

こんばんは。京都の宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 日々、様々なカラーをさせて頂いております。 【お客様スタイル】 ビフォー撮り忘れて、カラー塗り始めで慌てて撮りました。 美容室のオーナー …

カテゴリ