Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】春にオススメのクリームズクリームは!?

投稿日:

こんにちは!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

春といえば、イチゴが旬な季節です。

イチゴと言えば、甘くて、美味しい果物・・・

イチゴは昔から苦手で、ほとんど食べた事がないので、実際どんな味なのか知りませんが、嫌いな人は少ないんじゃないかなぁと思います。

そんな季節にこれが売れる!!

当店でも、リピート率の高い、クリームズクリーム

関連リンクはこちら↓

ネットで、わざわざ検索して頂いて、これだけを買いに来られるお客様もいるほどの売れ行きでございます。

その中でもこの季節にピッタリなのが

ストロベリーのいい香りのするベリラート

とても甘い香りなんですけど、イチゴのどことなく爽やかな酸っぱさも感じられる、とても心地よい香りです。

髪の毛にいい匂いが残ってくれるので、春の風に吹かれながら周りも幸せになれる、とても良い香りです。

春になると、「ふんわり」とか「ふわっと」というキーワードが出てきますから、ヘアスタイルもチェンジする方も自然と増えますよね!!

ふわっとしたヘアスタイルにストロベリーの香りがベストマッチです!!

イチゴは苦手ですが、ストロベリーの匂いは好きなんですよねー!!

カラーの色もちもよくなるし、手触りもとてもいいので、是非、使ってみて下さいね!!

 

そう言えば先日、子供たちもイチゴが好きなので、実家の母親に「イチゴがあるから取りにこい」との事で、渡されたのがこれ↓

まぁ、イチゴはイチゴやけど・・・

たくさん収穫できるように頑張って育てます!!

CreamsCream クリームズクリーム

ベリラート

300g ¥1800(税別)

お得な1000g ¥5000(税別)

使ってみて下さいね!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなどもLINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

 

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都・宇治】ヘアカラーのカウンセリングって、何が重要!?

こんにちは!!京都・宇治のヘアカラー好き美容師、原 智史です。 【お客様スタイル】 ご新規様ですね。カラーのみでのご来店です。 美容室でのカラーは初めてとの事だそうです。 いつもセルフカラーで、なぜ今 …

【京都・宇治】ブリーチカラーもお任せ下さい!!

こんにちは。京都の宇治のヘアカラー特化型美容師・原 智史です。 日々カラーを塗っているとこんな事聞かれます。「毎日こんなことしてて飽きませんか?」 飽きません!! 【昨日のお客様】 外国人かと思うよう …

髪の色、地毛に戻していきたい時はカラーしなくて良い!?

こんにちは! 京都の宇治の三室戸で美容師をしております、原 智史です。 初めての方はコチラをお読みください。 ↑こちらをクリックすると、お読みいただけます。 【お客様スタイル】 久々カラーと、そしてお …

アッシュ系カラーからピンク系カラーにカラーチェンジする時に気をつけたい事!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 ブログをお読み頂きありがとうございます!! 初めての方は、コチラをお読み下さい。 ↑コチラをクリックすると、お読みいただけます。 …

インフルエンザになりにくい人の特徴とは!?

こんにちは!! 京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 今週の平日、少し気温の高めな関西地区ですが、まだまだ寒いので皆様、体調はいかがでしょうか? そして、最近大流行しているのがインフルエン …

カテゴリ