Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】髪の毛が黄色っぽくなりやすいあなたへ。アディクシーのパープルガーネット。

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治の三室戸で美容師しております、原 智史です。

ヘアカラーにおいて、あなたのお悩みはなんでしょうか?

おそらく、色んなお悩みがあるかと思います。数あるお悩みから、よくある相談の1つのケースをご紹介させていただきます。

色が抜けて、黄色っぽくなってしまうあなたへ

 この通り、色が抜けると黄色になりやすい。

ハイライトやブリーチなどを使ったカラーをしていると、なおさら黄色っぽくなりやすい事が多いですね。

そして今回染める色は

ミルボン オルディーブアディクシーの新色

パープルガーネット!!

こちらを使って、カラーしたいと思います。

カラー剤も紫色ですね。紫色には嬉しい効果があります。

紫色は黄色の反対色。紫色には黄色をかき消してくれる効果があり、黄色になりやすい方は、紫色を入れると黄色を抑える事ができます。

染まり上がりです。黄色っぽい色は無くなったでしょ?

青味のあるクリアなパープル。

これがあれば、黄色っぽくなりやすいあなたの髪ももう大丈夫!!

少し巻いてみても、透明感があってとても良いですね。

まとめ

カラーが抜けて、黄色っぽくなってしまいがち・・・

そんなお悩みは、毎日といっていいほど耳にします。

でも、その黄色さを抑えてくれるカラーの色を足してあげれば、問題なく解決できますね。

黄色っぽくなる前に・・・

髪の毛が傷んで見えてしまうちょっとその前に・・・

そんな、お悩みをお持ちのあなたへ。ぜひ、担当させて下さい!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなども、LINEから出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者: