Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

三室戸でアディクシーカラーのパープルガーネットがオススメ!!『京都』『宇治』

投稿日:2018年4月6日 更新日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

初めての方は、コチラをお読みください。

↑コチラをクリックすると、お読みいただけます。

最近はこの色がお気に入りです↓

ミルボン オルディーブ アディクシーのパープルガーネットがとても良い色です!!

お客様スタイル

まず、ベースは色が抜けた状態。

ハイライトとグラデーションカラーをされているお客様です。

そして今回の色も、パープルガーネット!!

今、イチオシなんでね!!

カラー剤がとても紫なので、お客様に少々ビックリされますが、ここまで紫にはならないので大丈夫です。

今回はハイライトなどは足さずに、ワンプロセスでカラーをします。

毎回毎回ブリーチすると、髪の毛が傷んでしまうんでね・・・

ベースがハイライトとグラデーションなので、カラー周期にもよりますが、一度入れておけば、しばらくそのベースを利用して、毎回入れなくてもクリアなカラーが楽しめますし、髪のダメージも最小限に抑えられます。

そして、今回のパープルガーネット。特に髪の毛が黄色くなりやすい方にオススメです。

黄色になりやすい方の関連記事はこちら↓

パープルが黄色味を抑えてくれるので、とても効果的です。

仕上がりは↓

黄色味は無くなりましたし、グラデーションなどのデザインも残したままの仕上がりで

とても上品な仕上がりです。

黄色っぽくなりたくない・・・、でも明るくしたい・・・

それでいて透明感のあるオシャレなカラー・・・

そんなカラーを目指している方は、ぜひご相談ください。

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなども、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ハイライトを入れた前下がりの外ハネボブと裾カラーがとてもオシャレです!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーに特化しているので、自然とカラーのお客様が多いですが、カットでもパーマでもご予約お待ちしております。 ↓↓ヘアカラーにこ …

【お知らせ】3月の定休日のご案内!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 あっという間に2月も終わりましたね。気づけばもう3月・・・ 3月は、出会いもあったり、別れもある季節ですね。 まだまだ少し寒いですが、 …

宇治で、ブリーチのデメリットを解消するなら、○○がオススメ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸の美容師、原 智史です。 世の中メリットとデメリットで成り立っている。そう言っても過言ではない。 そんな中、デメリットがなくなればメリットしかないんじゃないだろうか? …

【京都宇治・三室戸】オシャレにするなら、ピンクのインナーカラーを!!

こんにちは! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 カラーが好きで好きで・・・ 今回もヘアカラー。そして、今回はデザインカラー。 お客様スタイル 前回もデザインカラーで、ピンクにしてたのが …

【京都・宇治】イルミナカラーで作る秋冬カラーは!?

こんにちは!京都の宇治のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 【先日のカラー】 肩下ぐらいのボブで、ハイライトも入っているベースです。 この状態をトーンダウンとしっかりと色を出してカラーをしていきま …

カテゴリ