Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

ヘアカラーの規定がある!?でも、オシャレは楽しみたい。オススメのちょい足しカラー!!

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。

ヘアカラーに特化しているので、自然とカラーのお客様が多いですが、カットでもパーマでもご予約お待ちしております。

↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓

初めての方はコチラをお読みください。

↑コチラをクリックするとお読みいただけます。

ちょい足しカラーでオシャレ差UP!!

前回カラーしてから、日にちが経過するにつれてどうしても避けられないのが色の抜け

ただ、色が抜けてしまうという事は、デメリットばっかりなんでしょうか!?

特にブリーチをしている髪の毛や、明るめなカラーをされている方は、色の抜けが早く感じてしまうと思います。

しかし、色が抜けたという事は、反対に色が入りやすいともとれるわけです。

というわけで今回は

こんな物を使ってカラーをしていきたいと思います。

  • 黒く伸びてきた部分を染める根元のカラー剤
  • 前回まで染めてきた既に染まっている中間と毛先のカラー剤
  • 今回ポイント的に入れる、ピンクパープルのカラー剤

この3つを用意してカラーをしていきます。

根元を塗ればすぐ、ほぼ毛先だけにポイントカラーをランダムに塗っていきます。

その後に全体に残りのカラー剤を塗って、時間を置いたら完成です!!

さて、どんな仕上がりになったんでしょうか??

こんな感じです!!

全体のカラーに少しだけ見えるピンクパープルがとてもオシャレです!!

ちょっとわかりにくいのでアップで見てみましょう。

さりげなく入ったポイントカラーがいい感じですね!!

髪を下ろして、巻いたスタイルもとても良いですし、まとめてヘアアレンジしてみたり、ただのポニーテールでも抜群に合いますね。

色んなシーンに合わせて色んな魅力を引き出せるヘアカラー。

とてもオススメです!!

まとめ

原色系のカラーを使うと、少し派手に見られがち・・・

でも、さりげなく毛先にいれるだけで、全く派手にならず、それでいていつものヘアカラーと違ったオシャレができます。

お仕事上、ヘアカラーの色や明るさに制限がある方も多いはず・・・

デザインカラーの入れる位置入れる量細さ厚さ

それによって大きく変わるポイントカラー

どれもこれも美容師側のアイデア次第です。

細かく相談すれば、必ず理想のヘアカラーに出会えるはずですよ!!

 

↓下のLINEアカウントよりご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします。

事前にカウンセリングなどもLINEで出来ますので、お気軽にご登録くださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

宇治で、まつエクをオシャレに!!ポイントで出来る、カラーラッシュ導入!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 当店は美容室ですので、ヘアスタイルはもちろん「まつ毛エクステ」の施術も可能です。 美容室内の個室にて、まつ毛エクステも行なっております …

【京都・宇治】体を細く見せるカラーはこれ!!

こんにちは!!京都・宇治三室戸で、カラーが得意の美容師、原 智史です。 【お客様スタイル】 ロングヘアのお客様。まだまだ伸ばしていってます。 カラーでのご来店で、毛先にはダメージを加えないように、リタ …

クリームズクリームの3つの楽しみ方!

こんにちは!!原 智史です。京都の宇治で美容師してます。 遂に届きましたよ。 CreamsCream  Mintrate クリームズクリームのミントラーテです。こちら7月より限定発売です。待ちに待って …

【京都宇治・三室戸】デザインカラーで淡いピンクにするとめちゃくちゃ可愛い!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 【ヘアカラースタイル】 デザインカラーをしていきます。 ちょっと髪の毛梳きすぎ!?美容師ではない友人に髪の毛の量を減らしてもらったみた …

ブログにて、伝えたい事を・・・

こんばんは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 今回はヘアスタイルの話でもなく、オススメの商品などでもなく、このブログについて少し書いてみようと思う。なので、ちょっと長くなるかもしれません。 …

カテゴリ