Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

〇〇を買ってしまった話

投稿日:

こんにちは。

京都の宇治で美容師しております 原 智史です。

お店をオープンしてから、2ヶ月と少しが経ちました。

オープンして、すぐにオンラインサロンというものに参加する事にしました。

オンラインサロンと聞いてわかるのは、おそらく美容師さんぐらいかとは思いますが、ものすごく簡単に言うと、仲間です。

共に勉強して、共に刺激しあって、共に成長する。

そんな場所です。

↓こちらが、参加させて頂いているオンラインのルーティン

https://lounge.dmm.com/detail/327/

ルーティンに対する想いなどは、また別で記事で書こうと思います。

 

前置きをこれぐらいにしておいて、4月の頭に、そのルーティン参加メンバーによる、オフ会が大阪で開催されました。

 

初めてお会いする方もそうではない方もおられるんですが、SNSを通じて、知っている方が多いです。

 

まあ、そのような場ですので、同じテーブルに座った者同士での名刺交換がはじまります。

 

大人の交流の場って感じですね。

 

大体美容師さんが多いのですが、美容師という枠だけにとらわれていない集まりなので、美容師でない方もおられます。

 

挨拶をさせて頂くと、『私は美容師ではないのですが・・・』

と、言われた方がおられました。

 

名古屋からこられた。宮地さん。

『ヘッド&イヤーセラピスト』

名古屋にある、LE NARL  ル ナール

というお店の方です。

首から上のリラクゼーションを専門とされている方です。

 

そして、昨日、宮地さんのブログで、見たらそそられるしかない、こんなものを見つけてしまいました。

耳かきのプロが作る手作り耳かきとは

 

単純に

 

『こだわりすげ〜〜』って

 

しかも、全部手作りって!!

ということは、世界に一本だけの耳かきということになる。

子供のころ、耳かきは大嫌いでしたけど、大人になると耳かきは気持ちよくて仕方ありません。

そして、こんな記事を読ませて頂いた夜、

 

購入画面をポチっと押して

 

ついに伝説の耳かきを買ってしまった。

 

まだ、耳かきは届いてないので、楽しみで仕方がないです。

 

そして今朝、発送通知がメールにて届いてました。

仕事早っ!!

 

このメールが来るとさらに届くのが楽しみです。

さらにお気遣いのメッセージまで添えて頂いて本当に安心できる買い物だなと思いました。

また、商品が届いたら使用した感じを記事にしようと思います。

ありがとうございました。

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【2018年・秋】注目度の高いヘアカラーはこれ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 最近とても涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!! ヘアスタイルも夏から秋へと変わりつつある今日この頃ですが、皆様どのようにお過ご …

【京都・宇治】ヘアカラーのカウンセリングって、何が重要!?

こんにちは!!京都・宇治のヘアカラー好き美容師、原 智史です。 【お客様スタイル】 ご新規様ですね。カラーのみでのご来店です。 美容室でのカラーは初めてとの事だそうです。 いつもセルフカラーで、なぜ今 …

アッシュの色、選手権!!

こんにちは!!京都の宇治でヘアカラーが大好きな美容師、原 智史です。 今日、少し時間が空いた時に、前からちょっとやってみたかった事をしてみました。カラー剤の実験です。今回の実験は、メーカーによっての色 …

【京都宇治・三室戸】美容院をオープンさせて頂き、2月で1周年となります!!

こんにちは!!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 本日より2月のスタートですね。 本日は、お客様も少なく、2月スタートから出だしがちょっと悪いですね。 2月のご来店お待ちしております。 …

【宇治・美容室】色もちの秘訣を、ベージュで作る!!

こんにちは!! 京都・宇治 三室戸で美容師してます、原 智史です。 いつも、ブログを読んで頂き、ありがとうございます。 【お客様スタイル】   カラーでのご来店ですね!!何度か来て頂いている …

カテゴリ