Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

以前担当させて頂いていたお客様、再び!!

投稿日:2017年5月24日 更新日:

こんにちは。京都の宇治で美容師をしています、原 智史です。

 

昨日のお客様。

約4、5年振りでしょうか? 以前担当させて頂いていて、再び切らせて頂くお客様です。

以前担当させて頂いてたんですが、しばらくお会いすることはなく、それでも私が、お店をオープンさせたことはFacebookを通じて知っていただいていたようです。Facebook離れが多い中、こちらのお客様も、ブログやFacebookをまめに更新されています。

http://ameblo.jp/oojyu

私たち美容師も個人ブランディングなどをせっせと頑張っているのですが、どの業界にも必要なことなのかもしれません。私達は美容業界、お客様は不動産業界。ブログを見て家を買うってすごくないすか??正直言って私達の業界にはそれだけ桁の違う金額を支払うことはまず、ありません。まぁ例外もあるとは思いますが、一生に一度買うか買わないかの家です。夢でもあるマイホームです。でもブログを見て、この人なら安心できるとか、こんな家に住みたいとか色々思うんだろうなぁと話しているうちに、なんか、共感出来る事が多くて思わず記事にしてしまいました。

「継続は力なり」

という言葉があるように、何事も継続していかなければなりません。努力は決して裏切らない。そうやって、美容師は努力してきたわけですが、ゴールなんてありません。努力を惜しまず、やったものだけが生き残れる時代です。私も、ちゃんと継続して、時代に取り残される事なく前に進もうと思わされたひと時でした。

お客様もとても忙しかったらしく、いつも短時間でカットできるお店に行かれていたようで、普段通りシャンプーしただけなんですが、久々にこんな丁寧にシャンプーしてもらえたと喜んで頂けました。ただ、それだけでも嬉しかったです。自分の身に付けてきた技術を何でもいいから喜んでもらえると、ここまでやってきてよかったなと素直に思えます。

いつもと違う仕上がりを期待してお任せして頂いたので、満足して頂けて良かったと思います。

常に前に進める自分でありたいと思えた、とても貴重な時間でした。また、担当させて頂けたことに感謝します。

ありがとうございました!!

 

 

スタイリング

Lebel HAIR MAKE AQUA JELLING

Lebel TRIE Spray 10

 

↓下のLINEアカウントからご質問やご相談、ご予約など何でもできます。また、各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都・宇治】THROWアッシュを積み重ねて作ってきた結果・・・

こんにちは!京都・宇治のヘアカラーが得意な美容室、Loverflowの原 智史です。 【お客様スタイル】 2ヶ月ぶりのカラーです。いつもは1ヶ月から1ヶ月半の間でカラーをさせて頂いているお客様。 ここ …

ロングのコテ巻きのポイントは!?

こんばんは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 前回に引き続き、今回は、 ロングのコテ巻き動画つくってみました。 ロングのコテ巻き動画 ☆ 32mmコテ ツイスト巻き ☆ ①中間から巻いていく …

【京都宇治・三室戸】デザインカラーがとてもオシャレでカワイイ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸の、ヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 12月のご予約、まだまだ受付中です!! 本日もカラー記事です!! 色の表現って、本当に自由・・・ 色が変われば、気分も変わる …

ブルージュカラーの失敗!!失敗しない為に選びたい美容師とは!?「京都」「宇治」

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、ヘアカラーのことは、ぜひご相談ください!! 初めての方はこちらをお読み下さい!! ↑こちらをクリックすればお読 …

注文してたアレが届いた

こんにちは。 京都の宇治で美容師をしております 原 智史です。 〇〇を買ってしまった話 前回の記事にも書いていたんですが、今朝、お店に来てみるとポストに何か届いています。   もしかしてこれ …

カテゴリ