Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

必見!!夏限定のクリームズクリーム!!

投稿日:

こんにちは、京都のお茶の街、宇治で美容師をしてます、原 智史です。

ついに7月に発売決定!!

何がって?よくぞ聞いて頂きました。こちら↓

前からちょいちょい話題には上げさせてもらってる「クリームズクリーム」

英語で書くと「Creams Cream」

甘い香りが特長の

「Berirate」ベリラート ストロベリーの香り

「Vanirate」バニラート バニラの香り

爽やかな香りが特長の

「Geletia」ジュレティア マスカットの香り

この3タイプに加えて、この夏

「Mintrate」ミントラーテ 

パッケージからも夏を感じさせる商品ですね。

こちらがこの夏限定で発売される事が決定いたしました。

ミントラーテの特長は

名前の通り オリエンタルミントの香り。

そして、夏限定商品という事もあり、メントールも配合されていて、夏の嫌な暑さもスッキリとした爽快感が得られるのがポイントとなってます。そもそも、クリームズクリームって何?って方にもう一度簡単に説明すると、全身に使える、美容成分たっぷりの溶解洗浄コスメ。わかりやすく言うと、シャンプーにもなり、トリートメントとしても使え、メイククレンジングや洗顔、体も洗える、これ1つで全身が洗えてしまうとても優れものです。泡立たず、クリームで洗うシャンプー。こんな感じで↓

マッサージをしてあげるように揉みながら洗うと良いですね。

この画像ではマスカットのジュレティアを使用してますが、自分で使用した感じを説明しますと、

1.洗った後の髪の毛はすごくサラサラになる。洗った後、実際にトリートメントしなくても大丈夫。

2.とても良い香りが髪の毛全体に残ってくれる。

3.色持ちが良くなった気がする

4.流行りに乗っかっている感がある

などなど。他にも良い点はたくさんあります。

良い点ばっかりを上げましたが気になる点も少し・・・

1.クリームで洗うため、泡立たないので、普段と違うので、ちゃんと洗えてるのかが気になるところ。

↑もちろん、ちゃんと洗えてます。

2.家でもちゃんと計るかな?

↑ドレッシングを入れたりする容器に

こうやって、クリームズクリーム×水道水を1:1で割るんですが、

 

美容室では、このようにカラー剤を計るものがあるので作るのが、とても楽ですが、家ではちゃんと計るのも少し手間がかかるかも。

でも

↑こんな感じでメモリ付きの容器なんかだと、とても楽で問題もすぐに解決できます。

でも、気になる点はそれぐらい。確実に良い事がわかりますね。

そして、今回の夏限定の「ミントラーテ」

完全に数量限定販売なんです。予約分しか仕入れることが出来ません。発注を多くするべきかちょっと悩んでいるところではありますが、気になる方はぜひ、ご連絡下さい。この時にしか手に入らないのでぜひ、お早めのご予約を!!

それと、何気なく調べてたんですが、このクリームズクリームは私たちの宇治市でも取り扱いのある美容室様も本当に少ないですね。数件しかヒットしなかったので、割とまだまだ知らない方も多いかもしれません。自分で使ってみて本当に良かったものなので、お客様へもとても喜んで貰える商品になるかと思います。この機会にぜひ!!とにかく7月が待ち遠しいですね。

↓下のLINEよりご質問やご相談、ご予約なんでも出来ますので、よろしくお願いします。また各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします!!

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

セルフカラーのムラを美容師がなおす!!

こんにちは。京都・宇治のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 【本日のお客様】 グラデーションカラーじゃないですよ!! いわゆる、セルフブリーチ+セルフカラーによる、染まりムラというやつです。 根元 …

クリームズクリームの3つの楽しみ方!

こんにちは!!原 智史です。京都の宇治で美容師してます。 遂に届きましたよ。 CreamsCream  Mintrate クリームズクリームのミントラーテです。こちら7月より限定発売です。待ちに待って …

【お知らせ】11月ついに、THROWの新色でます。

こんばんは!!京都・宇治の三室戸にあります、Hairstage Loverflow の原 智史です。 いつも、当店をご利用頂きありがとうございます。 昨日は皆さま、ハロウィンは楽しめたでしょうか?? …

【完全版】カラタスNH2+のすべて!!最近のカラーシャンプーはここまできた。

こんにちは!! 京都・宇治でヘアカラーを中心とした発信をしている美容師、原 智史です。 初めましての方はコチラをお読み下さい。 ↑こちらをクリックするとお読みいただけます。 インスタグラムはこちら↓ …

ブリーチなしで出来るグラデーションカラー。決めては〇〇です!!

こんにちは!! 京都の宇治市の三室戸にあります、美容室「Loverflow」というお店で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、いつもヘアカラーの事ばかり考えております。 初めての …

カテゴリ