こんにちは!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。
今日のお客様は
こちらのお客様。
元々働いていたお店での後輩のお友達。
本日のメニューは「イルミナカラー」と「oggi otto」です。
美容室でのヘアケアがとても好きだと言う彼女。自称トリートメントマニアらしいです。
いつもTOKIOトリートメントというまぁ有名なトリートメントをしているみたいです。そして今回は「oggi otto」が気になっていたらしく、近くで探してみた結果、ウチの店が出てきたらしく、LINEからご連絡頂いて来てくれました。
後輩から紹介されて来てもらったわけでもなく、わざわざネット上から探して来てくれた事が何よりも嬉しい事です。
カラーはイルミナカラーのオーシャンとヌードのミックスで染めて、いよいよお待ちかねのoggi ottoですね。この組み合わせ、確実にツヤ髪コースです。
ダメージも少なく、とても綺麗な発色とすごくツヤが出る事で有名なイルミナカラー
お客様の髪の毛に合わせてカスタマイズできる全国で1%の美容室でしか扱っていない魔法のシャンプー・トリートメントシステム。
この2つが合わさればかなりツヤ感などは期待できるんではないでしょうか!?そして仕上がりがこちら↓
色もキレイで、ツヤもありますね。お決まりの撮り方で撮ると↓
かなりツヤツヤです。透明感もあり、ツヤも出す。透明感を出しながらしっかりツヤを出すのって結構難しかったりするんですよね。手触りなんて、ものすごくサラサラです。続ければ続けるほど、髪質も改善され、絶対良くなります。重要なのは、傷ませる前にケアしておく事ですね!!
↓下のLINEアカウントより、ご質問や事前ご相談、ご予約できますので、よろしくお願いします。
また各SNSからもできますので、よろしくお願いします。
【hair stage Loverflow】 住所:〒611-0013宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com
↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

↓【Instagram】はこちらから↓

↓【twitter】はこちらから↓
