Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

イルミナカラーとオッジィオットは、ツヤ髪になれる最強の組み合わせ!?

投稿日:2017年6月14日 更新日:

こんにちは!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。

今日のお客様は

こちらのお客様。

元々働いていたお店での後輩のお友達。

本日のメニューは「イルミナカラー」「oggi otto」です。

美容室でのヘアケアがとても好きだと言う彼女。自称トリートメントマニアらしいです。

いつもTOKIOトリートメントというまぁ有名なトリートメントをしているみたいです。そして今回は「oggi otto」が気になっていたらしく、近くで探してみた結果、ウチの店が出てきたらしく、LINEからご連絡頂いて来てくれました。

後輩から紹介されて来てもらったわけでもなく、わざわざネット上から探して来てくれた事が何よりも嬉しい事です。

カラーはイルミナカラーのオーシャンとヌードのミックスで染めて、いよいよお待ちかねのoggi ottoですね。この組み合わせ、確実にツヤ髪コースです。

ダメージも少なく、とても綺麗な発色とすごくツヤが出る事で有名なイルミナカラー

お客様の髪の毛に合わせてカスタマイズできる全国で1%の美容室でしか扱っていない魔法のシャンプー・トリートメントシステム。

この2つが合わさればかなりツヤ感などは期待できるんではないでしょうか!?そして仕上がりがこちら↓

色もキレイで、ツヤもありますね。お決まりの撮り方で撮ると↓

かなりツヤツヤです。透明感もあり、ツヤも出す。透明感を出しながらしっかりツヤを出すのって結構難しかったりするんですよね。手触りなんて、ものすごくサラサラです。続ければ続けるほど、髪質も改善され、絶対良くなります。重要なのは、傷ませる前にケアしておく事ですね!!

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問や事前ご相談、ご予約できますので、よろしくお願いします。

また各SNSからもできますので、よろしくお願いします。

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

アッシュの色、選手権!!

こんにちは!!京都の宇治でヘアカラーが大好きな美容師、原 智史です。 今日、少し時間が空いた時に、前からちょっとやってみたかった事をしてみました。カラー剤の実験です。今回の実験は、メーカーによっての色 …

ブログにて、伝えたい事を・・・

こんばんは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 今回はヘアスタイルの話でもなく、オススメの商品などでもなく、このブログについて少し書いてみようと思う。なので、ちょっと長くなるかもしれません。 …

【ネコ好きに贈る】ネコ一家と美容室の物語。

これは、つい先日、6月6日の話である。 朝から雨が降り、この日より、近畿地方も梅雨入りが発表されました。 梅雨は何かと嫌なことが多いんですよ。 私たち美容師の仕事で言えば、湿気の関係で、髪の毛は広がり …

【京都宇治・三室戸】春にオススメのクリームズクリームは!?

こんにちは! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 春といえば、イチゴが旬な季節です。 イチゴと言えば、甘くて、美味しい果物・・・ イチゴは昔から苦手で、ほとんど食べた事がないので、実際ど …

ブリーチした髪の毛のその後のカラー。濃厚グレーアッシュがとても良い!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑ …

カテゴリ