Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

色々、初体験!!

投稿日:

こんにちは!!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。

今回は美容の話ではないです。昨日は月曜日ということもあり、定休日でした。そんな休みの中、小学校からの同級生でもある友人の結婚式に行って来ました。場所は宇治市にある、宇治上神社という場所です。

世界遺産にも登録されている、地元の方々はもちろん、観光の方もとても多い場所です。そんな、神聖なる場所で、新郎新婦は結ばれるわけなんですね。結婚式場での参列がほとんどで、今回神社での結婚式に参列させて頂くのは初めてでした。

どこに立っていればいいかもわからないまま式は始まりました。

和の雰囲気はとても風情があってすごく良いです。

友人がいつもより、カッコよく見えます。

式の後の披露宴会場はこちら↓

「花やしき浮舟園」さんです。

そして、受付を担当させて頂きました。

これも初めての経験でしたね

コース料理もとても豪華で美味しいです。

もちろん飲んでます。

幸せそうな2人。末長くお幸せに!!

新郎のお父さんのスピーチには感動して涙がでましたね。

式も食事も全て終わってまた2軒目、3軒目と飲んでました。初めての経験づくしで色々勉強になりました。

本当におめでとうございます!!

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都宇治・三室戸】髪の毛が黄色っぽくなりやすいあなたへ。アディクシーのパープルガーネット。

こんにちは!! 京都宇治の三室戸で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーにおいて、あなたのお悩みはなんでしょうか? おそらく、色んなお悩みがあるかと思います。数あるお悩みから、よくある相談の1 …

【美容師さん必見】インスタのストーリーに○○はつけないと損をする!?

こんにちは。京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 少々、美容師さん向け記事になるかもしれませんが、ぜひ!! インスタグラムの新機能 皆さんもご存知かとは思うんですが、インスタグラムの新機能に …

宇治でアディクシーカラーのスモーキートパーズにする。

こんにちは!! 京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 初めての方はこちらをお読みください。 ↑こちらをクリックするとお読みいただけます。 メインで使うカラーはTHROWカラーです。 でも最 …

【2018年・秋】注目度の高いヘアカラーはこれ!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 最近とても涼しくなり、過ごしやすくなりましたね!! ヘアスタイルも夏から秋へと変わりつつある今日この頃ですが、皆様どのようにお過ご …

そりぁ、自信ありますけどね・・・

こんにちは!!京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。 この、美容という業界に首を突っ込んだのは、18歳の時である。 高卒でそのまま美容室に就職して、働きながら学校に通っていた日々が懐かしい・ …

カテゴリ