Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

〇〇まで、あと2日。

投稿日:

  • こんにちは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。

6月も残すところあとわずかです。6月もたくさんのお客様ありがとうございます。以前からこちら↓

クリームズクリームについて何個かブログを書いていたんですが、本日、お客様がそのブログを見ていてくれていたらしく、バニラの香りの

「Vanirate」バニラート

をご購入頂きました。ありがとうございます。

香りも良く、色持ちも良い。これはクリームズクリームの売り文句的な感じですが、これはとても良いです。最近自分で使っていて感じる事は、髪のおさまりがよい。サラサラしてる。そして、何よりも髪がツヤツヤです。これ、本当にすごいんですよ。オススメです。そして、待ちに待った7月からは種類が1つ増えます。

「Mintrate」ミントラーテ

完全に夏を意識した、商品ですね。

このミントラーテを加えて、全部で4種類となります。

こちらの「ミントラーテ」予約分のみの生産、販売となってます。予約して頂きましたお客様の分より、少しだけ商品の在庫はございます。気になる方はぜひ、ご連絡ください。

ミントラーテが早く使ってみたい今日この頃です。

 

↓下のLINEアカウントよりご質問やご相談、ご予約できます。また、各SNSからもできますので、よろしくお願いします。

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

秋カラーの重要なキーワードとは・・・!?

こんにちは!!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。特にヘアカラーが得意です。 朝晩は涼しくなり、すっかり秋を感じる季節となりました。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など。いろんな秋があります。秋 …

【宇治・三室戸】2018年、Loverflow仕事始めでした!

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! 本日、1月5日より、2018年の営業がスタート致しました。 12月の31日から1月の4日まで、お正月休みを頂きまして、ゆっくり、まっ …

「R」がとても良い感じ!!

こんにちは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 本日は朝から講習を受けてきました。今、話題の「R」 ブリーチや、カラー剤に混ぜる事により、カラーのダメージをカットすると言われているもの。実際に …

【京都宇治・三室戸】THROWカラー×Rブリーチ×Rカラーで、グレー系カラーに!!

こんにちは!!京都宇治のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 ヘアカラーには、特にこだわり、日々研究しています。 ヘアカラースタイル 今まで、ブリーチをつかったり、デザインカラーをしたりと、髪の毛で …

【完全版】カラタスNH2+のすべて!!最近のカラーシャンプーはここまできた。

こんにちは!! 京都・宇治でヘアカラーを中心とした発信をしている美容師、原 智史です。 初めましての方はコチラをお読み下さい。 ↑こちらをクリックするとお読みいただけます。 インスタグラムはこちら↓ …

カテゴリ