Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

「R」がとても良い感じ!!

投稿日:

こんにちは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。

本日は朝から講習を受けてきました。今、話題の「R」

ブリーチや、カラー剤に混ぜる事により、カラーのダメージをカットすると言われているもの。実際に一度使ってみた事はあるんですが、もう少し詳しく知りたかったので、急遽、勉強しに行くことに!!

というわけで、奈良県との境目、京都南部に位置する精華町にある、animi・hair makeさんにお邪魔して一緒に勉強しました。

↓本日のモデルさん

ブリーチ履歴あり、縮毛矯正履歴あり。いわゆるダメージ毛というやつです。

メーカーさんも写真を撮ってます。

この髪の毛にブリーチをしていきましょう。

↑こちらをブリーチ剤に混ぜます。さて、今回の目玉でもある、「R」は、どれぐらいの威力を発揮してくれるのでしょうか!?

animiの田畑オーナーと一緒にブリーチを塗らせて頂きました。

今回グラデーションで染めます。

↑この塗っているブリーチには、もう「R」は混ざっております。

写真ではわかりにくいですが、塗っている時にもどうやら、髪の毛の引っ掛かりなどはありません。

そして、ブリーチ力も弱くなりません。ただただ手触りの良くなったブリーチという感覚です。ガシガシ感や、傷んでしまったという感覚はほとんどないです。

これは結構カラーのバリエーション増えるかも!?

そして、ブリーチ後にオンカラーです。こちらにも「R」を混ぜてカラーします。

ブリーチでもカラーでも、なんでも使えるからとても良い!!

↑仕上がりはブルーシルバーカラーです。

色の入りも良くなる?色の持ち良くなる?しかも有効成分が3〜4ヶ月持続するので、手触りの良さも非常に長持ちしてくれます。実際に傷まないというわけではないんですけど、これはとても素晴らしい商品だと思います。

これからヘアカラーがもっと楽しめると思える商品なのではないかと思います。

また、詳しい事などは↓下のLINEアカウントよりご質問やご相談、ご予約など、なんでもお気軽にお問い合わせ下さい。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者: