Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

京都宇治でシルージュするなら!?

投稿日:

こんばんは!!京都の宇治で、美容師してます、原 智史です。特にヘアカラーが得意です。

本日のお客様

ロングヘアーです。いつも来てくださるお客様です。色も抜けきった状態からシルバーとベージュをのせていきましょう。

色が抜けた時にまた、キレイなグラデーションにするために根元の5分の1は別の薬剤を塗布します。そして、色持ちを良くするため、色を濃くいれます。

濃くするのと暗くするのは違うんです!!

通常のカラー剤にはブラウンという色が含まれており、それなりの明るさで染めても色持ちはまだ良いです。しかし、赤みが少し出やすいという点があります。最近のカラー剤には、ブラウンという色が含まれておりません。その分、色がとてもクリアでキレイです。その代わり、色が長持ちしにくいという点もあります。

でもそれがいいんですよ!!

最初の色もキレイで、色の変化も楽しめるし、とにかく、色の抜け方がキレイなんですよ!!

ということで、

ガッツリ濃いめに入れました。暗〜く見えますが、黒ではないんですよ。

そして、oggi ottoのヘアエステでツヤ髪に!!

ちゃんとヘアエステやトリートメントすると色持ちも良くなりますからね!!

そして32ミリのコテで巻いてあげると、より透明感が出て、とても良い感じに仕上がります。

シルバー×ベージュで「シルージュ」

ってとこですかね!!

グレー+ベージュでグレージュ

ブルー+ベージュでブルージュ的なニュアンスでちょっとシルージュって言ってみました。でも、これすごくいい色だと思いますね。夏はやっぱり、涼しげな寒色系カラーはオススメですね。

次回のカラーもバッチリ考えときます!!

では!!

 

↓下のLINEアカウントよりご質問やご相談、ご予約できます。また、各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者: