Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

京都宇治でハイライトのお客様が増えている!?

投稿日:

こんにちは!京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。

8月オススメのカラー

最近は特に多いですが、細めのハイライトをいれたカラーがとても人気です。ハイライトはメリットがとても多いので、すごくオススメですね。

ハイライトのメリット

  • 立体感が出る
  • 透明感が出しやすい
  • ダメージが最小限に抑えれる
  • とにかくオシャレ
  • 白髪染めでも明るくできる

などなど。

ちょっといつものカラーにひと手間かけるだけで、全くいつもと違った雰囲気に出来るカラーがこのハイライトカラーだと思います。

いつもコテで巻く方ショートスタイル・ボブスタイルなんかには特にオススメです。

8月だけオススメっていうわけではないですけど、夏のヘアカラーデザインにハイライトは結構欠かせない存在だと思ってますね。もちろんいつもより、少し時間お金はかかってしまいますが、それ以上分の価値はあると思います思います。

ハイライトなどのデザインカラーはデザインにもよりますが、

¥4320できます。

この機会にぜひカラーをお任せ下さい!!

では!!

ボブのハイライト動画はこちらから!!

↑インスタグラムの動画です。

↓下のLINEアカウントよりご質問やご相談、ご予約できますのでよろしくお願いします。また各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都宇治・三室戸】髪の毛が黄色っぽくなりやすいあなたへ。アディクシーのパープルガーネット。

こんにちは!! 京都宇治の三室戸で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーにおいて、あなたのお悩みはなんでしょうか? おそらく、色んなお悩みがあるかと思います。数あるお悩みから、よくある相談の1 …

大寒波到来です!!首を温めると良いらしい!!

おはようございます!! 京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 今日はとても寒いですね!!今日は日本中が、近年稀に見る寒波がきていると天気予報で言ってましたね。 京都では、雪は降ってないです …

【ハバネロ館】激辛好きにはたまらない。世界一の辛さの唐辛子。

こんにちは!! 京都の宇治・三室戸で美容師をしております、原 智史です。 突然ですが、辛い食べ物って好きですか!? 僕は、辛い食べ物が大好きなんですが、結構辛いものには強く、唐辛子などの辛さではもの足 …

秋の注目カラー【カーキ】。グラデーションカラーとの相性も良いです。

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しています原 智史です。 ヘアカラーを中心として様々なスタイルをご提案させて頂いております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はこちら …

【京都宇治・三室戸】美容院をオープンさせて頂き、2月で1周年となります!!

こんにちは!!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 本日より2月のスタートですね。 本日は、お客様も少なく、2月スタートから出だしがちょっと悪いですね。 2月のご来店お待ちしております。 …

カテゴリ