Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

京都の宇治でマツエクをスタートさせるにあたり・・・

投稿日:

こんにちは。京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。

カラーの事ではないんですけどね。マツエクこと、まつ毛エクステンションの事です。着々と準備も進んでおります。

ウチの奥さんいわく、もう「マツエク」は出来る状態のようです。あとは、この部屋を完成させればいつでもスタートさせる事ができます。

実はオープンさせる時に、ちょっと慣れてきたらマツエクやネイルや着つけなどのメニューも増やしていこうと思って、あらかじめ個室を作っておいたんですよね。

↑ここがマツエクや着つけが出来るブースです。

いきなり始めるのもなんかアレなんで、プレスタートとして5名様限定でモデル様を募集しております。

ツイッターにも募集しておきましたのでご興味のある方はご連絡下さい。

先着5名限定、¥2160です!!

あと、詳しい事を聞かれた場合、私はマツエクについては全くといっていいほどワカリマセンので、妻に聞いてからの返事になると思いますので少々お時間を頂く場合もございます。

あと、ウチの店がある場所は京都府の宇治市の東宇治と呼ばれる東側エリアです。西側エリアの大久保地域、小倉地域などは、マツエクサロンなども結構ありますが、東側は意外と少ないです。これは結構チャンスかも!?お客様にとっても近くにあるってのは結構いいと思いますしね。ぜひ、ご近所の方もお待ちしております。

下のLINEアカウントより、ご質問やご相談、ご予約などできます。また各SNSからもできますのでよろしくお願いします。

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都宇治】カラーはお任せ下さい!!

こんばんは!!京都の宇治のカラーの大好きな美容師、原 智史です。 【本日のお客様】 滋賀県からお越しの妻の友人ですね。本日はメンテナンスデーとのことで、メニューはマツエク、カット、カラー+ハイライトで …

ベータレイヤーでスタイルキープが楽になる!!

こんにちは!京都・宇治三室戸で美容師してます、原 智史です。 カラーの記事が多いですが、今回はケアのお話。 カラーやパーマの後って、みなさんどのようなケアをされていますか? 美容室に行った時はいいけれ …

憧れのツヤ髪は、ベータレイヤーで作れる!!

こんにちは。京都宇治・三室戸の美容室Loverflowの原 智史です。 今日は、髪の毛のツヤについて。 ツヤのある髪の毛は、とても綺麗に見えますよね? おそらく女性の方は、一度は憧れたことがあるかと思 …

明日の定休日は・・・

こんばんは!京都・宇治の三室戸にあります美容室、Loverflowの原 智史です。 明日は定休日ですが、少しレベルアップのため、大阪へセミナーを受けにいってまいります。 【Routine presen …

【お知らせ】

こんにちは!台風が近づいて来るにつれて、「今日も時代は動いてんだなぁ」と感じる原 智史です。 お知らせ 突然ですが・・・大型台風18号の接近により、午後からの営業をなくして、本日は閉店と致します。 外 …

カテゴリ