Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

天気も良かったので、ピクニックへ!!

投稿日:

こんにちは。京都の宇治でヘアカラーが得意な美容師、原 智史です。

本日は定休日を頂いてまして、天気もいいので、家族でお出かけしております。

滋賀県草津市の矢橋帰帆島という所にきております。

京都からもすぐ近くなんですぐに着きますね!!

すべり台がたくさんあったり、アスレチックがあったり

広場もたくさんあるので、思う存分遊べます。子供たちはもちろん大はしゃぎですよね!!

手作り弁当をみんなで食べて、ちょっと休憩して、また遊ぶ。

子供の頃に遊んだことあるようなレジャー用の遊び道具って、大人になっても面白いんですよね。

ちょっと妻とバドミントンを勝負します。

明日は筋肉痛確定ですね!!

では、3連休のラストの午後、みなさま楽しんで下さいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【宇治・美容院】2月のお知らせ

こんにちは!!京都宇治の三室戸の美容院、Loverflowの原 智史です。 1月もご来店ありがとうございました!! 2月の定休日のお知らせ 2月も毎週月曜日が定休日でございます。 それと、25日 日曜 …

宇治から夏にオススメのミルクティーベージュのハイライト×グラデーションカラー!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、ヘアカラー大好き美容師こと、原 智史です。 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑コチラをクリックすると、お読みいただけます。 夏に向けて多くなるヘア …

【京都宇治・三室戸】「THROWカラー」+「Rカラー」+「oggi otto」で、濃厚グレーアッシュに!!

こんにちは!!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 お客様スタイル ベースの状態もとてもキレイなんですけど、ここからカラーをしていきます。 カラーオーダーはアッシュ。 暗めのアッシュ。見せ …

ヘアカラーは、いつ最高の状態がいい?

こんにちは!! 京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 早速ですが、最近は、夏に向けてヘアカラーを明るめを希望される方がとても増えてきているように感じます。 そこで、 流行に乗っかってますか? …

【宇治・美容院】インナーカラーは、ピンクで可愛さアップ!!

こんにちは!!京都・宇治で美容師しております、原 智史です。 特にカラーが得意で、いつも、カラーの記事ばかり書いております。 カラーには、様々な色があって、いろんな技法を使って染めていったりするんです …

カテゴリ