Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

こんな日は、とにかく掃除です!

投稿日:

こんにちは!京都宇治で美容師してます、原 智史です。

本日は雨です。雨が降っています。

そんな事よりも、今日はお客様が少なく、とてもヒマです。

そんな時は

隅から隅まで掃除します。

椅子の下まで、ピカピカに磨きます!!

普段からちゃんと掃除しておけば、年末になっても大掃除とか楽ですからね。

掃除できないぐらい忙しければいいんですけどね・・・

美容業界って、行事やイベントによってお客様の動きって結構変わってくるんですよね。

11月って特にイベント事が少ないですし・・・

11月、12月、まだまだご予約お待ちしております。

12月になった途端、ご予約がたくさん入ったりするので、今まではなんだったのか!?と思うぐらいになってしまいます。

特に12月後半なんかは結構ご予約が埋まってしまいます。12月前半はまだ、ご予約がお取りしやすい所はたくさんありますので、お早めのご予約をオススメします。

まつエクメニューのご予約もぜひ、お願いします!!

高品質セーブルラッシュ (上) つけ放題 オフ・コーティング込み ¥6480

お待ちしております。

さて、次はどこ磨こうかな・・・

 

↓下のLINEアカウントよりご質問やご相談、ご予約などできます。また、各SNSからもできますので、よろしくお願いします。

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

〇〇まで、あと2日。

こんにちは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 6月も残すところあとわずかです。6月もたくさんのお客様ありがとうございます。以前からこちら↓ クリームズクリームについて何個かブログを書いていた …

アッシュで染めたのに緑になる!?そんなヘアカラーの解決方法は!?

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーに特化しているので、自然とカラーのお客様が多いですが、カットでもパーマでもご予約お待ちしております。 ↓↓ヘアカラーにこ …

【お知らせ】11月ついに、THROWの新色でます。

こんばんは!!京都・宇治の三室戸にあります、Hairstage Loverflow の原 智史です。 いつも、当店をご利用頂きありがとうございます。 昨日は皆さま、ハロウィンは楽しめたでしょうか?? …

セルフカラーしてみた。

こんにちは!!京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 先に謝ります。すみませんでした。何故かと言うと、お客様には自分でカラーはしないでくださいと言っておきながら自分でカラーをしてしまいました。 …

京都で、白いハイライトを入れた、グレー系カラーに!ホワイトメッシュがとてもクールでカッコいい!!

こんにちは!! 京都宇治のヘアカラー美容師こと、原 智史です。 ヘアカラーの事は、何でもご相談下さい!! ヘアカラー以外も何でもご相談ください。 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑こちらをクリック …

カテゴリ