Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【宇治・美容院】インナーカラーは、ピンクで可愛さアップ!!

投稿日:

こんにちは!!京都・宇治で美容師しております、原 智史です。

特にカラーが得意で、いつも、カラーの記事ばかり書いております。

カラーには、様々な色があって、いろんな技法を使って染めていったりするんですが、目を惹くようなデザインカラーもとても綺麗なので、ご紹介しておきます。

お客様カラー

以前にインナーカラーで、ブリーチをさせてもらっているお客様なんですが、そのブリーチ部分に色を入れていきたいと思います。

インナーカラーとは、名前の通り、髪の毛全体の内側だけを色を変えるカラーを指します。内側だけ明るくしたり、暗くしたり、鮮やかな色を入れたり・・・

外側の毛が重なってくれるので、色を変える範囲にもよりますが、おろしている時には、内側が隠れて、少し隙間から違う色が見える、とてもオシャレなカラーです。

髪の毛を濡らしてから写真をとってしまいましたけど、全体をおろしているとこのような状態。

そして、重なっている表面の毛をめくると

このような状態に!!

この部分に、今回は鮮やかな「ピンク」に染めていきたいと思います。

今回使用するカラーは、

Lebel  LOCOR Peach

ルベル ロコル 「ピーチ」という、とても可愛い名前のカラーです。

これは、「塩基性カラー」といって、ヘアマニキュアとは、また違い、一般的な、認識としては、

こちらのマニックパニック、通称「マニパニ」や、「カラーバター」「カラートリートメント」などと呼ばれるものです。

「絵の具」や「ポスターカラー」のような感覚で、ブリーチした部分に、そのまま塗るだけで、そのまま鮮やかな色になってくれる、大変、デザイン性の高いカラーとなってます。

では、色を塗っていきましょう。

まだ染まってないですけど、塗りたてでも色鮮やかですね!!

この状態で時間を置きます。

⚠︎髪の毛が乾いている状態に塗る場合と濡れている場合に塗るのでは、少し色が違うので、今回は濡れている状態に塗っております。また、ダメージが大きい所と少ない所によっても、少し色の差がでますので、そのあたりに注意が必要のカラーです。

シャンプーして、乾かすと↓

カットで少し段がついているので、完全に隠れる事はないですが、内側が、しっかりとピンクに染まってます。

とても綺麗な発色!!

インナーカラーは、ストレートスタイルでもかなり存在感があるので、このままでも良いぐらいですね!!

巻いてみると↓

うん、とてもオシャレで可愛いです!!

目立ち度もありますし、スタイリングもとても楽しめるカラーではないでしょうか。

デザインカラーは本当にオシャレなので、ぜひ、お試し下さい!!

今回のカラーは内側を全部染めてますが、ワンポイントで染める事なども可能なので、ぜひご相談下さいね。

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからもできますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかも、LINEでできますので、お気軽にご登録下さいね!!

☆ インナーカラー ピンク ☆ Lebel LOCOR Peach ☆ ピンクのインナーカラーは、オシャレで、可愛いですね!! 思い切ったデザインカラーは、とてもいい感じです!! * LINE@ ID @kmu1997i ↑こちらからご質問やご予約できます * #京都宇治 #宇治美容室 #宇治美容師 #宇治市 #京都 #宇治 #三室戸 #kyoto #uji #loverflow #hairstageloverflow #ラバーフロー #ラヴァフロー #美容師 #美容院 #美容室 #ヘアスタイル #ヘアカラー #hairstyle #haircolor #デザインカラー #インナーカラー #ピーチ #ピンク #pink #peach #宇治の美容業界を盛り上げたい #ルーティン Hair stage Loverflow ヘアステージ ラヴァフロー 京都府宇治市莵道田中6-7 1F 0774849065

A post shared by [京都宇治 美容師] Hara Satoshi (@satoshi_loverflow) on

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

マツエク始めます!!というより、準備中です。

こんばんは!カラーが得意な京都の宇治の美容師、原 智史です。 日々何か新しい事をしたいと思いながら、日々楽しんでおります。そして、新しい事を近々、始めようと準備中でございます。 まだ準備中なので、チラ …

天気も良かったので、ピクニックへ!!

こんにちは。京都の宇治でヘアカラーが得意な美容師、原 智史です。 本日は定休日を頂いてまして、天気もいいので、家族でお出かけしております。 滋賀県草津市の矢橋帰帆島という所にきております。 &nbsp …

グラデーションカラーは、ベースで全て決まります。「京都」「宇治」「美容院」

こんにちは。 京都の宇治で美容師しております原 智史です。 今日のお客様 前回ブリーチを使わずに入れたグラデーションカラー。 染めた時はそこまで明暗差はなかったですが、やはり染めてからもうすぐ2ヶ月と …

【京都宇治・三室戸】ピクサムFはベージュがキレイです!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 12月も後半にさしかかりますね・・・ 12月のご予約、まだまだ受付中です!! 【お客様スタイル】 前回はナチュラルグラデーション。今回 …

【京都宇治・三室戸】滝沢カレンさん風、切りっぱなしボブにカットするととてもオシャレに!!

こんにちは!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 本日はカットスタイルです。 切りっぱなしボブでオシャレな髪型を切りたいと思います。 しかし、いつもカラースタイルの記事ばかり書くので、カッ …

カテゴリ