Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】グレージュ×ブルーのデザインカラーがキレイすぎた!!

投稿日:

こんにちは!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

こだわりあるヘアカラーを楽しんで頂くため、日々、この宇治という小さな街から発信し続けております。

デザインカラーでオシャレに!!

こんな感じ。

そうです。これが一種のデザインカラー。

大阪とか神戸とか行けば結構見かけたりするんですけど、小さな街「宇治ではなかなか見かけないんですよね!!

デザインカラーって、ちょっと都会的なイメージなのかな?

いやいや、そんな事ないですよ!!ちゃんと宇治でも出来るんですよ。

【カラースタイル】

お客様は大学の4年生。来年の春から就職で、今、思いっきり髪の毛の色を楽しんでいるところ・・・

しかも、就職先が普段、美容師がお世話になっている、大阪のとある美容ディーラーさんというから驚きです!!

髪の毛は夏にブリーチして、その後は、何度か染めて今の状態に。

今回は、オシャレに「インナーカラー」をしていきます。

まずは、髪を分けとって、インナー部分をブリーチします。

ブリーチが塗れたら、他の毛につかないようにして、全体のカラーをしていきます。

全体は色も明るくなっているので、暗めのグレー系のカラーで染めます。

↑ブリーチ部分と全体が混ざらないように、間にラップで分けております。

そして、肝心なインナー部分は何色になるのでしょうか?

こちら↓

「青」です。「ブルー」です。インナーブルーのカラーをしていきます。

グレージュ×ブルーは想像するだけでもキレイです。

さて、どんな仕上がりになったでしょうか。

青がとてもキレイですね。全体のグレージュともとても相性良いですね。

とてもオシャレですね!!

巻いて仕上げると↓

さらに良い感じですねよね!!

このようなデザインカラーをする人がもっと増えて、宇治の美容業界がもっと盛り上がればいいですね!!

それにしてもこの組み合わせは最高だったなぁー!!

では!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約などできます。また、各SNSからもできますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかもLINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

グラデーションカラーにもオススメ!!やりすぎない色でキレイを極める!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 初めての方は、コチラをお読みください ↑こちらをクリックすると、お読みいただけます。 グラデーションカラーのお客様が急増中!! お …

宇治で、まつエクをオシャレに!!ポイントで出来る、カラーラッシュ導入!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 当店は美容室ですので、ヘアスタイルはもちろん「まつ毛エクステ」の施術も可能です。 美容室内の個室にて、まつ毛エクステも行なっております …

京都で、白いハイライトを入れた、グレー系カラーに!ホワイトメッシュがとてもクールでカッコいい!!

こんにちは!! 京都宇治のヘアカラー美容師こと、原 智史です。 ヘアカラーの事は、何でもご相談下さい!! ヘアカラー以外も何でもご相談ください。 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑こちらをクリック …

京都宇治でベージュにするなら!!

こんにちは。京都の宇治でカラー好きな美容師、原 智史です。 この夏、お客様にご提案する色で、とてもハマっている色がある。「ベージュ」という色である。以前もベージュについてはブログに書いたと思います。で …

この夏、オススメなカラー3選!!

こんにちは。 京都の宇治で美容師をしております原 智史です。   今日は、個人的にこの夏オススメのカラーを3つご紹介します。 グラデーションカラー バレイヤージュカラー ナローラインカラー …

カテゴリ