Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】オッジィオットで本気のヘアケアを・・・

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。

昨日は、いつもお世話になっているお客様。

ロングヘアですが、まだもう少し伸ばされています。

ロングには、とても気をつけたいポイントがありますよね!?

それは「毛先のダメージ」

伸ばしていると、どうしても毛先が傷んできてしまう・・・その上、カラーなどを繰り返す。

もちろん、毛先のダメージというものは、どんどん蓄積されて、根元や中間よりも傷んでしまいます。

当たり前ですよね!!ロングの毛先なんて、もう何年も前から共に過ごしてきた髪の毛ですもんね。

髪の毛のケアは、髪の毛を伸ばされる方にとっては、とても重要です。

ヘアケアはどれぐらい重要視していますか!?

ヘアカラーが得意な美容師ですが、ヘアケアもカラーと同じぐらい力を入れています。

髪の毛は、一度ダメージしたところは基本的にはなおせません!!

なので、傷んでしまってからでは遅いのです。

oggi ottoのヘアエステがオススメ!!

 

全国1%の美容室でしか取り扱っていないと言われているこの「oggi otto」「オッジィオット」

よくある、トリートメントして髪の毛をコーティングして、「サラサラ」「ツヤツヤ」みたいなものではなく、髪の毛の内部からしっかりと補修し、髪質も改善してくれる、究極のトリートメントシステム。

豊富な種類のトリートメントで、髪質に合わせて選ぶ事が出来ます。

お客様の髪の毛に必要な栄養分を組み合わせてカスタマイズ出来ますので、完全に

「オーダーメイド」なトリートメントシステムです!!

内面から髪をキレイにして、外側のキューティクルまでしっかり補修する「極上のヘアエステ」

これで、髪のキレイは保てますし、伸ばしても毛先はキレイのまま・・・

↑家で使うホームケアシリーズも豊富にあるので、美容室に来た時だけでなく、家でもサロン帰りの質感をキープ!!

魔法のシャンプーとウワサされるシャンプーは、なんと、成分の40%が美容成分!!

高濃度美容液で髪を洗うという発想・・・

髪がキレイになると、カラーデザインもキレイになりますし、スタイリングもキレイになりますよ。

コテやアイロンをよく使う方も、心配いりません!!

これは、ぜひ一度試す価値ありです。いや、ずっと続ける価値有りですね!

ヘアエステメニューもコースが色々とありますので、ぜひご相談くださいね。

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかもLINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者: