Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】THROWカラー+Rカラーで柔らかアッシュグレーに!!

投稿日:

こんにちは!!京都宇治・三室戸の美容室 Loverflowの原 智史です。

12月も3分の1が過ぎましたね・・・

後半にかけて徐々にご予約も入ってきているので、ご予約はお早めに!!

【お客様スタイル】

ハイライトベースの状態からカラーをしていきます。

結構細めのハイライトを入れさせて頂くお客様が多いので、カラーをするときは、とても綺麗に仕上がるので、カラーチェンジなどが楽ですね!!

今回はハイライトなどを入れずに、元々のハイライトを活かして、全体にカラーを塗っていきます。

今回のカラーは

【THROWカラー】

アッシュ、モノトーンをベースに、ホワイトをミックスして、カラーします。

このホワイトをミックスすると、色がとても柔らかくなるんですよねー!

そして、そこに↓

【R】カラーをいれます。

これを入れることで、カラー剤でのダメージをカットしてくれます!!

これを入れることで、色もちもよくなりますからね!

仕上がりはこちら↓

32ミリ、カールアイロンで巻くことで、より透明感がわかりやすくなりますね。

染めたてはハイライトも分からなくなるぐらいに染めてます。色が抜けてくると、ハイライトも浮き出てきて、透明感と立体感が出て、よりいい感じになるところもこのカラーの良いところ・・・

比較で見てもいい感じですね!!アッシュグレー感も出しつつ、硬いメタリック感がでるほどグレーにはしない色。

これは、ホワイトを入れる事での柔らかさを調整しているので、とても合わせやすい色だと思いますよ。

ぜひ、お試しくださいね!

12月、まだまだご予約受付中です!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします。

事前にご相談なんかもLINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【THROW新色】Whiteは〇〇とのミックスがすごく柔らかい。

こんにちは!京都・宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 【カラースタイル】 今回は、ハイライトを全体に細かくいれて、全体をカラーします。 もともとハイライトも入ってますが、さらに増やします。 …

Facebook投稿は時代遅れなの!?

こんにちは!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 先日、ついに言われてしまいましたよ!! ついに友人に言われてしまったよ!!Facebook投稿してんのお前だけやでって!! — …

【京都宇治・三室戸】グレージュ×ブルーのデザインカラーがキレイすぎた!!

こんにちは! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 こだわりあるヘアカラーを楽しんで頂くため、日々、この宇治という小さな街から発信し続けております。 デザインカラーでオシャレに!! や こ …

【京都宇治・三室戸】寒い季節にオススメのヘアカラーは、バイオレットアッシュがオススメ!!

こんにちは!!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 最近とても寒いです。雪もチラチラふったりやんだり・・・ そんな季節にオススメのカラーをご紹介!! お客様スタイル  まずは、このビフォー …

【京都宇治・三室戸】クリスマス限定のクリームズクリーム!!

こんにちは! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 もうすぐクリスマスですね!! 今年のクリスマスは24日が日曜日で、25日が月曜日なんですよね。 月曜日休みの美容師さん多いから、最高の日 …

カテゴリ