Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】ベージュの透明感カラーはピクサムで!!

投稿日:2017年12月20日 更新日:

こんにちは!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

12月後半もまだまだご予約受付中です。ご予約はお早めに・・・

お客様スタイル

ブログを見て、あのカラーが良いと言って頂いたお客様・・・

ブログを見て、カラーを気に入っていただけたり、あんな風にしてみたいなどと相談をもらったりすると、とても嬉しいんですよね。

ちゃんとブログ書いといて良かったとも思えますし、特に、カラーの記事が多いとは思いますが、またちゃんと書こうというモチベーションにも繋がります。

そんなブログを見て、カラーのオーダーを頂いたお客様は・・・

↓↓↓↓↓↓

まぁ、姉なんですけどね・・・

ベージュ系カラーで染めます。

以前も書いたんですが、ベージュ系カラーなら

こちら、シュワルツコフ ピクサムF というカラーしかほぼ使いません!!

ベージュの関連記事はこちら↓

今回はクールベージュとプラチナベージュのミックス。

ベージュ系カラーって、透明感は出ますし、ナチュラルな色でもあります。

髪の毛の太さは普通ぐらいから細い髪の毛の方とかは特にキレイな色が出るので、オススメですね。(姉の髪の毛は太いんですが・・・)

あとは、ブラウンとはちょっと違った色の表現がなんとも飽きの来ない色というのがベージュの大きなポイントではないでしょうか!

仕上がりはこちら↓

ブラウンではないこの透明感がなんともいい感じです。

比較してみても、この抜け感がとても良いですね!!

ぜひ、ベージュでちょっとした変化をつけてみてもいいんじゃないんでしょうか?

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします。

事前にご相談なんかもLINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ハイライトを入れた前下がりの外ハネボブと裾カラーがとてもオシャレです!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーに特化しているので、自然とカラーのお客様が多いですが、カットでもパーマでもご予約お待ちしております。 ↓↓ヘアカラーにこ …

明日の定休日は・・・

こんばんは!京都・宇治の三室戸にあります美容室、Loverflowの原 智史です。 明日は定休日ですが、少しレベルアップのため、大阪へセミナーを受けにいってまいります。 【Routine presen …

【京都・宇治】THROWアッシュを積み重ねて作ってきた結果・・・

こんにちは!京都・宇治のヘアカラーが得意な美容室、Loverflowの原 智史です。 【お客様スタイル】 2ヶ月ぶりのカラーです。いつもは1ヶ月から1ヶ月半の間でカラーをさせて頂いているお客様。 ここ …

秋カラーの重要なキーワードとは・・・!?

こんにちは!!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。特にヘアカラーが得意です。 朝晩は涼しくなり、すっかり秋を感じる季節となりました。食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など。いろんな秋があります。秋 …

【京都・宇治】THROWカラーの新色の「Smoke」がすごくいい!!

こんにちは!京都の宇治でカラーが得意な美容師、原 智史です。 【お客様スタイル】 今回は、11月に発売される予定の「THROW」のSmokeというカラーを使ってカラーをしていきます。 この「Smoke …

カテゴリ