Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【宇治・三室戸】「THROW」×「Rカラー」で色もちグレージュ!!

投稿日:

こんにちは!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

12月後半、まだまだご予約受付中です!

24日と29日はご予約埋まりましたのでその他の日にちはまだご予約の空きはありますので、お問い合わせ下さい!!

お客様スタイル

久々のカラーで、根元も伸びてますし、毛先も色が抜けてしまってますね!!

仕事が忙しい、子育てが忙しい・・・

美容室になかなか行けない、いろんな理由があると思います。

でも、やっぱりみなさん、年越しまでには、髪の毛をなんとかしたいってゆうのが、心の中の声ではないでしょうか・・・

希望の色を色もち良く!!

今回の色は、人気のグレージュ。

これを【THROW】カラーで染めていきます。

そしてこのカラーの中に↓

 

こちら「R」という、カラーのダメージを抑えてくれる物を入れてカラーをします。

この「R」は、ダメージを抑えるだけでなく、カラーすればするほど、髪の強度が増すという事です。

これは、ぜひ使っておいた方がいいヤツですね。

髪の強度が増すという事は、色のもちもよくなりますし、手触りも良い状態が長続きするので、とても嬉しいカラーです。

そして、色を持たせる最大のポイントは、色を濃く染めるという事です。

濃く染める事で、色の抜け具合もだんだんと抜けるので、薄い色より濃い方がもちろん長持ちします。

という事で↓

 

カラーの仕上がりです。色濃く染めているのですが、しっかり透明感も残します。


この透明感の秘密は、THROW Blueにあり!!

これで、透明感抜群のグレージュを作り出しています。

グレー系カラー、シルバー系カラー、グレージュ、ブルージュには欠かせないカラー剤ですね!!

僕のカラーでは、これがないと仕事にならないと言っても過言ではないカラー剤ですね。

これで色もちがよければもっと最高なんですけどね・・・

次にカラーする時は、あまり長い期間放置せず、色が少し残っているかなと思うぐらいで、同じようにカラーをすると、もっと色もちがよくなりますし、もっとキレイに色を出す事が出来ます!!

思いどおりのカラーにしたい方など、ぜひ、なんでもご相談下さいね!!

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからも出来ますのでよろしくお願いします。

事前にご相談なんかもLINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

美容師してるくせに、ちょっと気になる事がありまして・・・

こんにちは!!京都・宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 美容業界にはいり、約15年。今の自分があるのは、心やさしき先輩方や講習などに行って学んで来た事を自分に落とし込んで自分のものにしてきた …

インフルエンザになりにくい人の特徴とは!?

こんにちは!! 京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 今週の平日、少し気温の高めな関西地区ですが、まだまだ寒いので皆様、体調はいかがでしょうか? そして、最近大流行しているのがインフルエン …

記憶に残る、美容師になる為に、出来る事は精一杯やりたい・・・

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 みなさま、3月は、どのような季節でしょうか? 冬ですか?春ですか? まだまだ寒いような気もするし、店内にいると、昼は暑いような気もする …

京都の宇治の美容師が美容室専売品のシャンプーをオススメする理由!!

こんにちは。京都の宇治で美容師しています、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、ぜひ、ご相談下さい!! ヘアケアとしては、オリジナルシャンプー&トリートメントも大変人気です。 売れ筋商品No …

髪の色、地毛に戻していきたい時はカラーしなくて良い!?

こんにちは! 京都の宇治の三室戸で美容師をしております、原 智史です。 初めての方はコチラをお読みください。 ↑こちらをクリックすると、お読みいただけます。 【お客様スタイル】 久々カラーと、そしてお …

カテゴリ