Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】ブリーチなしで、濃いアッシュにするなら、「ダブルアッシュ」がオススメ!!

投稿日:

こんにちは!!京都宇治の三室戸にあります美容院のLoverflowの原 智史です。

ヘアカラーに特化していますので、ぜひ、ご相談下さい!!

お客様カラースタイル

本日はメンズです。

カラーは全くしてない髪の毛です。2年ぶりぐらいに染めるらしいです。

そして、今回、髪の毛をグレーアッシュに!!

通常、カラーなどをしていない髪の毛をグレーアッシュにするには、ブリーチしてからのカラーが普通かと思います。

しかし、ブリーチはキレイな色が出せるんですが、デメリットとしてはやっぱり、色もちが悪いという事とダメージが気になる所です。

黒髮から、1回でグレーアッシュというのは無理に等しいです。

出来るのなら教えてほしいぐらいですね。

そこで今回は、「ダブルアッシュ」という、アッシュの2回染めをしていきます。

まず、1回目。これはブリーチではなく、アッシュのカラー剤で、1度普通のカラーをします。

そして染まれば1度シャンプーします。

1度目の仕上がり。これはこれでキレイな色なんですけど、グレー感は弱いアッシュです。

そして2回目。1回目のアッシュよりも青みを濃く重ねていきます。

色の積み重ねによって、キレイに色が出るというわけですね。

アッシュにアッシュを重ねる「ダブルアッシュ」

こちら↓

 

とてもキレイな色が出ましたね。

ブリーチすれば、もっとグレーっぽく出来るでしょうけど、ブリーチなしでもこれぐらいのグレーアッシュに出来ます。

濃いめのアッシュにしたいけど、ブリーチはしたくないって方にはこの「ダブルアッシュ」がオススメです。

ぜひ、お試し下さいね!

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかも、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【京都宇治・三室戸】ピクサムF・ベージュ×ハイライトで、最高のカラーを!!

こんにちは!! 京都宇治の三室戸で美容師しております、原 智史です。 ヘアカラーをこよなく愛し、最高のヘアカラーをするために、日々、取り組んでおります。 最近は、お客様のオーダーももちろん聞きますが、 …

【京都宇治・三室戸】THROWカラー+Rカラーで柔らかアッシュグレーに!!

こんにちは!!京都宇治・三室戸の美容室 Loverflowの原 智史です。 12月も3分の1が過ぎましたね・・・ 後半にかけて徐々にご予約も入ってきているので、ご予約はお早めに!! 【お客様スタイル】 …

イルミナカラーとオッジィオットは、ツヤ髪になれる最強の組み合わせ!?

こんにちは!京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 今日のお客様は こちらのお客様。 元々働いていたお店での後輩のお友達。 本日のメニューは「イルミナカラー」と「oggi otto」です。 美容室 …

【京都宇治・三室戸】リピート率、No.1商品。それが「oggi otto」(オッジィオット)です。

こんにちは!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 本日は、お客様からのリピート率が極めて高い商品について。 当店、リピート率No.1商品 ズバリそれは 「oggi otto」オッジィオット …

【京都宇治】カラー特化型美容師が作るブルーシルバー×グレージュ

こんばんは!!京都宇治のカラー特化型美容師、原 智史です。 最近お気に入りのカラーはシルバー系のカラーです。 ベージュって言ったり、アッシュって言ったり、シルバーって言ったり。なんか、すみません。 本 …

カテゴリ