Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】「Rカラー」でダメージレスなスモーキーアッシュ。

投稿日:

こんにちは!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。

お客様スタイル

ご新規のお客様です。

よく見ると表面が明るくなって、内側が暗いですね。よくある事だと思います。

様々な原因がありますが、要は、表面の方がダメージであったり、紫外線であったりを受けているために、表面の色が先に抜けてしまっています。

前回のカラーでそうなってしまったとかではなく、ダメージも積み重ね・・・

放っておけばおくほど、このような状態になりやすいです。

そして今回は、全体をトーンダウンさせます。

そんな時に役立つのがTHROWカラーの「Smoke」

こちらをミックスした、濃いめの「スモーキーアッシュ」でカラーしていきます。

あと、こちらも↓

これは、もうお馴染みの「Rカラー」

これ以上にダメージを増やしたくないですからね。

ほとんどのお客様に、こちらを使わせて頂いてます。

仕上がりはこちら↓↑

染まり上がりは、濃いめで暗めに。

それでも透明感は失わず、赤みも出さない。そして、全体に煙をかけたようなスモーキー感。これが

「スモーキーアッシュ」

そして、ビフォー写真でもあった表面と内側での明るさの差は、トーンダウンさせると気にはならないのですが、また色が抜ける時にまた、出て来ると思います。

今回のカラーでのダメージは、「Rカラー」で、ダメージも最小限に抑えてますし、あとは、日頃のケアと美容室での集中ケアで、徐々になおしていきたいと思います。

なによりも、カラーしても傷まず、「Rカラー」を、すればするほど髪の強度が増していくっていうのがポイントですね!!

ぜひ、お試し下さいね!!

あと、同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご相談下さいね。

↓下のLINEアカウントより.ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にご相談なんかも、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

【宇治・三室戸・美容院】高校生必見!!限定の卒業おめでとうキャンペーン!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラー特化型美容師として、得意なヘアカラーを日々、取り組んでおります。 早いもので、もう3月になりましたね。昨日は京都の公立高校は …

【完全版】カラタスNH2+のすべて!!最近のカラーシャンプーはここまできた。

こんにちは!! 京都・宇治でヘアカラーを中心とした発信をしている美容師、原 智史です。 初めましての方はコチラをお読み下さい。 ↑こちらをクリックするとお読みいただけます。 インスタグラムはこちら↓ …

【京都宇治・三室戸】ピクサムFはベージュがキレイです!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 12月も後半にさしかかりますね・・・ 12月のご予約、まだまだ受付中です!! 【お客様スタイル】 前回はナチュラルグラデーション。今回 …

【京都宇治・三室戸】オッジィオットで本気のヘアケアを・・・

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 昨日は、いつもお世話になっているお客様。 ロングヘアですが、まだもう少し伸ばされています。 ロングには、とても気をつけたいポイント …

セルフカラーの失敗をなおす、マル秘テクニック!!

こんにちは。京都・宇治のヘアカラー特化型美容師の原 智史です。 少々、美容師さんにしかわかりにくい内容も多いかと思います。昨日のブログの中身を、少し解説していきます。  Hair Stage …

カテゴリ