Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【宇治・三室戸】アッシュグレーは「Rカラー」と「オッジィオット」で倍キレイになる!!

投稿日:

こんにちは!!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。

ヘアカラーが特に得意です!!

お客様スタイル

 毛先には、ブリーチ履歴あり。前回もしっかりと色を入れてたんですけど、色は抜けてしまい、黄色みが出てますね。

でも、ブリーチがしてある髪の毛って、とても色がキレイに入るし、メリットでもありますよね!!カラーチェンジもしやすいし!!

というわけで、染めていきます。

今回の色は!?

いつもカラーはお任せ頂くので、せっかくなら、前回と違う色を。

前回はアッシュベージュにさせて頂いたんですが、今回はもう少し濃く、そしてグレー感を強めに出して染めたいと思います。

もちろん、カラーはお得意な「THROW」カラーです。

使用カラー剤は、アッシュ、モノトーン、バイオレット、ブルーです。

これはもう鉄板ミックスですね。

いつもブログをお読み頂いてる方にはお馴染みの、ダメージ95%カットの「Rカラー」で染めていきます。

時間を置いて、カラーチェック後、シャンプーです。

そして、シャンプー後にも、ケアを忘れずに!!

「oggi otto」

水分補給+キューティクル補修コース ¥6480

こちらで、しっかりと髪の毛の内側と外側をケアしていきましょう。

髪の「キレイの秘密」はこの「oggi otto」です。

そして、仕上がりがこちら↓

グレー感バッチリですね!!

巻く事でより、透明感がはっきりとわかります。

よく、「こんな色は、髪が傷むんでしょ?」と聞かれるのですが、新たにブリーチしたわけでもないですし、ダメージカットの「Rカラー」で染めてますし、さらに、「oggi otto」でケアしてるので、全然傷んでません。

カラーする前より、手触りとか良くなってますからね!!

「THROW」×「Rカラー」×「oggi otto」の組み合わせは、間違いありません。

今まで気になってはいたけど、「傷みそう」というような理由で避けてきたカラー・・・

今はもう、そんな事ない時代です!!

挑戦したいカラーなどあれば、ぜひ、ご相談下さい。

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にLINEでご相談なんかも出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ブリーチした髪の毛のその後のカラー。濃厚グレーアッシュがとても良い!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーを中心とした技術を展開しております。 ↓↓ヘアカラー特化型美容師についてはこちら↓↓ 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑ …

【京都宇治・三室戸】「Rブリーチ」で、ダメージレスなピンクパープルのデザインカラー。

こんにちは!京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーが得意です。カラーでお困りの方はぜひ、お任せ下さい。 お客様スタイル  ご新規でご来店頂きました。このビフォー写真はどういった状 …

【京都・宇治】メンズショートをTHROWカラーで、グレーアッシュにする!!

こんにちは!!京都宇治 三室戸の美容師、原 智史です。 先日はセミナーにいっておりまして↓  Hair Stage Loverflow  63 sharesとても有意義な …

ノンジアミンカラーだけで染められるデザインカラーがとてもオシャレ!!

こんにちは。 京都・宇治で美容師をしております、原です。 初めましての方はこちらをクリック!! ヘアカラーについて記事を書かせていただく事が多いですが、今回もヘアカラーのお話。 今、注目されている、ノ …

【宇治・三室戸】女性にとっては嬉しい、〇〇しながらまつエク!!

こんにちは!京都の宇治、三室戸にあります美容室のLoverflowの原 智史です。 いつも、カラーの記事かまつエクの記事ですみません!! そしてまた、まつエク記事です。 当店のまつエクのこだわり!! …

カテゴリ