Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

【京都宇治・三室戸】トーンダウンには、THROWカラーのスモークがとても良い仕事をしてくれる!!

投稿日:

こんにちは!!

京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。

お客様スタイル

 ブリーチを数回入れた髪の毛をカラーしていきます。

今回は全体をトーンダウンさせたいと思います。

ブリーチ毛をトーンダウンさせる時に、色々と注意点はありますが、そんな時にとても役に立つカラーがあります。

THROWカラー「Smoke」

このスロウカラーのスモークをトーンダウンに使用するのが、とても優秀で便利です。

ブリーチ毛には、メリットとして、綺麗な色が入るんですけど、その反対に色が入りすぎて、狙った色を通り越してしまう場合もあります。

そんな時に、この「Smoke」をミックスしておけば、しっかりとトーンダウンしてくれるのと、他の色が入りすぎるのを抑えてくれるので、とても使いやすいですね。

今回のカラーの目的は、ブリーチ部分もブリーチでない部分も全体を統一してのトーンダウンなので、濃い色などは使わずにカラーしていきます。

今回はTHROWカラーのモノトーン、コンフォートアッシュ、スモークを使って染めてみます。

カラーの仕上がりはこちら↓

トーンダウンもしっかりとしています。ブリーチ部分も完全にわからなくなりましたね。

ブリーチ部分は色抜けやすいので、日に日に明るくはなってしまいますが、綺麗にトーンダウン出来ました。

濃い色が入り過ぎず、ヘアカラーの邪魔もせず、とても良いですね。

色が抜けても綺麗な色で抜けてくるので、それも良いところですね。

後々とても楽しみなカラーですね!!

トーンダウンには、ぜひ、「スモーク」を!

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。また、各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなども、LINEで出来ますので、お気軽にご登録下さいね!

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

Hair stage Loverflow

はじめまして、こんにちは。 京都府宇治市にあります、Hair stage Loverflowというお店の原と申します。 やっとブログが書けるようになったので、これからどんどん書いていこうと思います。 …

髪の色、地毛に戻していきたい時はカラーしなくて良い!?

こんにちは! 京都の宇治の三室戸で美容師をしております、原 智史です。 初めての方はコチラをお読みください。 ↑こちらをクリックすると、お読みいただけます。 【お客様スタイル】 久々カラーと、そしてお …

ブログにて、伝えたい事を・・・

こんばんは。京都の宇治で美容師してます、原 智史です。 今回はヘアスタイルの話でもなく、オススメの商品などでもなく、このブログについて少し書いてみようと思う。なので、ちょっと長くなるかもしれません。 …

ノンシリコンシャンプー派?シリコン入りシャンプー派?

こんにちは。京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 突然ですけど あなたはどっち派ですか? シリコン入りシャンプーかノンシリコンシャンプー。これには好みもあると思うので結構意見が別れると思いま …

小・中学校の同級生が来てくれたからブルーアッシュにした!!

こんばんは!京都の宇治のカラー大好き美容師、原 智史です。 【今日のお客様】 小学校、中学校の同級生です。まぁ色も抜けやすい髪質です。前も暗くしたはずなんですけどね・・・ 赤っぽい色は好きではないみた …

カテゴリ