Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

宇治でアディクシーカラーのスモーキートパーズにする。

投稿日:2018年3月30日 更新日:

こんにちは!!

京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。

初めての方はこちらをお読みください。

↑こちらをクリックするとお読みいただけます。

メインで使うカラーはTHROWカラーです。

でも最近、ミルボンのオルディーブ アディクシーに取り憑かれ、どちらもガンガン使っています。

お客様スタイル

 ご新規でご来店頂いたお客様です。

色は抜けてはしまってはいますが、お客様の好みは、明るめなカラー。

だそうで、とりあえず伸びてしまった根元が気になるみたいなので、全体を明るめに染めていきます。

今回の色は前回もご紹介しました、ミルボン オルディーブ アディクシーの新色のうちのもう1つ。

前回の記事はこちら↓

パープルガーネットではない方の、

スモーキートパーズ

こちらを使用して染めてみます。

スモーキートパーズとシルバーをミックスさせて作ったカラーを全体に塗ります。

明るめなカラーでも、しっかりとした色をだせる事が特徴的なアディクシーカラー。

お客様が思う、明るめなカラーのイメージとしては・・・

ツヤがない

少しハデ目な印象

髪が傷みそう・・・

などの、マイナスポイントの印象もあるようですね。

でも実際はどうなんでしょうか!?

仕上がりはいかに!?

おぉー、とてもキレイです。

さすが、アディクシーカラーといったところで、とても良い色が出ています。

カラーをしているので、髪が傷んでない事はないのですが、手触りはとても良いです。

そして、注目するポイントは

割と明るくしても、このツヤ感は残ったままという事とクオリティの高い色彩で染める事が可能であるという事です。

明るくはしたいけど、 ツヤは失いたくない。

派手にはなりたくないけど、透明感のあるクリアなカラーを楽しみたいそんなあなたには、特にオススメのカラーです。

ぜひ、お試し下さいね。

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約できます。また、各SNSからもできますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなども、LINEからできますので、お気軽にご登録下さいね。

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

ブルージュカラーの失敗!!失敗しない為に選びたい美容師とは!?「京都」「宇治」

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 ヘアカラーが得意なので、ヘアカラーのことは、ぜひご相談ください!! 初めての方はこちらをお読み下さい!! ↑こちらをクリックすればお読 …

【宇治・三室戸】この春オススメのハイライトとアッシュベージュで、「ふんわり」カラーを!!

こんにちは!!京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 最近少し暖かくなりましたね。また少し寒くなるらしいですが・・・ 春に近づくにつれて、ヘアカラーオーダーも、バリエーションが色々と増えてく …

宇治で、外ハネボブ×アッシュ系カラーで、インスタグラムからご新規のお客様がご来店下さいました。

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師しております、原 智史です。 ご新規のお客様で、インスタグラムからご来店頂きました。 SNSからご来店頂くお客様は、初めてご来店頂くお客様でも、何故か、初めてお …

2470の取り扱いをしてみます!!

こんにちは!!京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 今回、新しいアイテムを追加しました。 ↑これです。 その名も「2470ハビッツ」 これが何なのか、簡単にいいますと、「乱れた食生活を整えて …

【宇治・美容室】色もちの秘訣を、ベージュで作る!!

こんにちは!! 京都・宇治 三室戸で美容師してます、原 智史です。 いつも、ブログを読んで頂き、ありがとうございます。 【お客様スタイル】   カラーでのご来店ですね!!何度か来て頂いている …

カテゴリ