Hair Stage Loverflow

京都宇治市莵道田中の美容室 HairStage Loverflow

Blog post

宇治の美容院で、2415のおいしいスープが飲める。

投稿日:

どーも!!こんにちは!!

京都宇治の三室戸で美容師してます、原 智史です。

本日は、新商品のお話・・・

そんな今話題の新商品が

うちにもあります!!

2415 カームスタッツ

こちらの商品を簡単にいうと、オニオンスープとトマトスープです。

当店でも人気の2470ハビッツ

食物繊維が豊富で、様々な美容効果が期待出来そうなスーパーフードです。

その2470ハビッツと同じシリーズで、2415カームスタッツという、スープが誕生しました。

さて、どんな感じなのでしょうか?

作り方

パッケージを開けると

スープの素となる、粉末が入っております。

こちらをマグカップなどに小スプーン2〜3杯

そして、お湯を注ぐだけで出来上がり!!

左 オニオンスープ   右 トマトスープ

兵庫県淡路島産の玉ねぎと高知県産のフルーツトマトを厳選して使用されております。

どうやら、パッケージの写真とは色が少し異なるようです・・・

気になるお味は!?

見た目で味はわかりません。では、実際にこのスープ好きの僕が、試してみましょう。

うむ、普通に美味しいです。

ただ、それだけしか言えません。残念ながらブログでは、味は伝えられません・・・

どこどこのファミレスのスープより、美味しいんじゃない?これ!!

2415の最大の効果

2415の最大の特徴は、脳へ働きかけてくれる糖分

疲れた時って、甘いものが欲しくなりませんか?

僕はなりませんが・・・

脳の栄養源・・・それは、ぶどう糖だけなんです。

1番目に書かれているぶどう糖が脳へ働きかけ、疲れた時には、このスープを飲めば

とても美味しく、あったかいスープが疲れを癒してくれます!!

まとめ

2470ハビッツでは唯一、補えなかった栄養素。それを補ってくれるのが、2415カームスタッツです。

2415スープに2470ハビッツを混ぜて飲むと、食物繊維はもちろん、その他の栄養素を同時に摂取できるので、より効果的に出来ます。

オニオンスープとトマトスープの2種類をご用意させて頂いております。

各 ¥1580+消費税で販売しております。

一杯あたりのお値段もかなり安いので、とてもお得な商品です。

お店での試飲も可能ですので、ぜひ、飲んでみてくださいね!!

この商品、大変人気なため、在庫がすぐになくなります。お取り置きなどは可能ですので、お早めにお声掛け下さい。

LINEからでも注文できますので、お取り置きやご注文は、お気軽にお問い合わせ下さい。

健康とか、栄養とか抜きにしても、普通に美味しいスープです。

あと、僕、トマトが苦手なんですけど、このトマトスープは美味しく飲めました・・・

ぜひ!!

 

↓下のLINEアカウントより、ご質問やご予約出来ます。各SNSからも出来ますので、よろしくお願いします。

事前にカウンセリングなども、LINEから出来ますので、お気軽にご登録下さいね!!

 

 

 

 

 

【hair stage Loverflow】

住所:〒611-0013
宇治市莵道田中6-7 1F
アクセス: 「京阪三室戸駅」よりすぐ
予約Tel: 0774-84-9065
Mail: info@hair-stage-loverflow.com

↓【HOT PEPPER Beauty】予約はこちらから↓

予約する

↓【LINE@アカウント】はこちらから↓

line @kmu1997i

↓【Instagram】はこちらから↓

Instagram

↓【twitter】はこちらから↓

-Blog post
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

執筆者:

関連記事

宇治から夏にオススメのミルクティーベージュのハイライト×グラデーションカラー!!

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、ヘアカラー大好き美容師こと、原 智史です。 初めての方はコチラをお読み下さい。 ↑コチラをクリックすると、お読みいただけます。 夏に向けて多くなるヘア …

スタッフ増えました!!

こんばんは!!京都の宇治で美容師しております、原 智史です。 みなさま、夏は満喫できてますか?夏らしい事しましたか?僕は、全く夏らしいことは全くと言っていいほどしておりません。海も行ってません。花火も …

【京都・宇治】美容師さんのカラーも自信を持ってさせて頂きます!

こんばんは。京都の宇治のヘアカラー特化型美容師、原 智史です。 日々、様々なカラーをさせて頂いております。 【お客様スタイル】 ビフォー撮り忘れて、カラー塗り始めで慌てて撮りました。 美容室のオーナー …

【宇治・三室戸】2018年、Loverflow仕事始めでした!

あけましておめでとうございます!! 今年もよろしくお願いします!! 本日、1月5日より、2018年の営業がスタート致しました。 12月の31日から1月の4日まで、お正月休みを頂きまして、ゆっくり、まっ …

記憶に残る、美容師になる為に、出来る事は精一杯やりたい・・・

こんにちは!! 京都宇治・三室戸で美容師してます、原 智史です。 みなさま、3月は、どのような季節でしょうか? 冬ですか?春ですか? まだまだ寒いような気もするし、店内にいると、昼は暑いような気もする …

カテゴリ